美白ケアにとうとう専門ブースターが登場!メルヴィータの新製品に注目☆

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

美白はもう通年ケアですよね…といいつつ、

冬はついUVケアもおろそかに。油断大敵です!

毎日せっせと繰り返している美白ケア。

「ホントにこれって肌に効いてる? ケアの意味はある?」などと不安を感じている人は、3月2日(水)発売のブースターに注目です!

 

ブースターは、洗顔後の肌になじませることで、その後に使うスキンケア・アイテムの浸透を高めるという、いわばケアの下ごしらえ。しかも、今回のブースターはブライトケアブースターです!

 

フランス生まれのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」から登場します。さてさて、早速会場内へ!

メルヴィータ1

 

 

「アクティビティを通じて、商品に触れていただきたいと思います」

との説明を受け、会場内でまずはじめに案内されたのが小さなお部屋。

 

メルヴィータ2

 

そこには、「メルヴィータ」創業者のアトリエが再現されていました。

養蜂家 であり、生物学者であったことから

自然そのままの恵みをとことん活かしたブランドがつくれたのです。

 

 

新商品のブースターは、オイルとウォーターの2層式。

健やかな肌の状態といわれる油分:水分=1:3に近い配合で

肌のコンディションを整えるわけです。

 

お部屋を出ると、目の前には「オイルの小道」。

 

メルヴィータ3

 

メルヴィータ4

 

 

ふむふむ。オイル部分には、「マドンナリリー」を配合した「リリーオイル」が使われていると紹介されていました。

純潔の象徴とされる「マドンナリリー」は、高いブライトニング効果で注目される多年草です。

 

メルヴィータ5

 

 

角を曲がると、今度は「ウォーターのほとり」。

フランスで特許を取得した5種の純白花の多年草が配合されているとのこと。

 

メルヴィータ6

左から海辺に咲く「シーリリー」、日陰の牧草地などに花を咲かせる「ホワイトルーピン」、寒さに強い「デイジー」、厳冬に強い常緑の「ウィンターグリーン」、球根から育つ多年草「ナルシッソス」

 

本当にたくさんの植物のチカラが活かされています。まさに、「すべての答えは自然の中にある」という、メルヴィータの哲学がつまった商品なんですね。

 

 

メルヴィータ7

緑いっぱいの会場内で、お試しさせていただきました

 

 

メルヴィータ8

2層式なので、よく振って混ぜてから なじませます

 

 

たしかに、このブースターを使った手の甲と、使わない手の甲とでは、その後になじませたクリームの浸透具合が感動級に違います!

 

 

メルヴィータ9

「ネクターブライト クリア シェイクオイル」50mL 4320円(税込)

オイルとウォーターの2層式処方で、肌の油分と水分のバランスを整え、その後のケアを格上げ。また、拭き取りとして使うことで、余分な角質をおだやかにケア。皮膚のターンオーバーも促して透明美肌へ。

 

3月2日(水)発売ですよ〜。お楽しみに♪

 

「メルヴィータ」公式サイト

http://jp.melvita.com/

シェア ツイート LINEで送る
第42回
美白ケアにとうとう専門ブースターが登場!メルヴィータの新製品に注目☆

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top