HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/64220/

肌に透明感とツヤ!「トリロジー」からバーム状クレンジングが新発売

ミーナ

ミーナ

MyAge/OurAge編集

「チーム健活」 メンバー

南の島のビーチで読書、が至福のとき。

よく遊び、よく寝る、のが病気知らずのモト。

ストイックにならずに健康でいる方法を模索中。

身近なウォーキングからスタート?

記事一覧を見る

寝不足にストレス…。

そんな肌環境にさらされている現代女性をターゲットにした

ニュージーランド発の”結果を出す”オーガニックスキンケアブランド「トリロジー」。

オイル美容で人気が高まり、高品質な「ローズヒップオイル」の熱狂的なファンは、ミーナのまわりにもちらほら。

創始者の姉妹が、「効果のないものはコスメじゃない」と断言するだけあって、植物由来の化粧品らしいうっとりする香りにとどまらず、使用後の肌感も納得の、ミーナのお気に入りブランドのひとつです。

 

 

そんな等身大の女性たちの声を活かした商品を次々と生み出している「トリロジー」から、待望のバーム状クレンジングが新発売となります。

トリロジー_1

 

最近流行ってますよね、バーム状クレンジング。

最初は固形状だから垂れ落ちることなく顔全体にのばすことができて

顔に乗せた途端、体温で溶けてオイル状になり、メイクも毛穴に詰まった汚れもするりとオフ。

「メイクが素早く落ちる」「肌にしみない」「乾燥しない」のが人気の秘密でもありますが、その一方で、「オイルが肌に残留しない?」「しみないのは主成分が鉱物油だから?」「乾燥しないのは肌表面だけでインナードライ現象かも?」などが懸念されていることも。

 

お待たせしました! そんな懸念材料をすべてクリアしたのが今回の新商品です。

 

DSCN0145

 

その秘密は、トリロジーならではの高品質なローズヒップオイルをはじめ

サンフラワーオイル、ココナッツオイル、オリーブオイルなどの植物性オイルを主成分にしていることにあります。

ノンミネラルオイル、ノンパラベン系、ノン石油系界面活性剤を実現した、オイルクレンジングの進化形というわけです。

DSCN0146

発表会では、手の甲にのばして実際の感触をお試しさせていただきました。

あっというまに溶けて、リッチなオイルが肌表面に広がります。

 

ここからが肝心です!

顔になじませた後は、洗い流すのではなく、

しめらせた「オーガニックコットンクロス」で拭き取ります。

もちろん、ダブル洗顔は不要。というより、この後に洗顔をしたら台無しです!

トリロジー_5

商品には「オーガニックコットンクロス」が付属しています。

 

バームクレンジングひとつで、マッサージオイル、パック、スクラブ、ディープクレンジングのスペシャルケアを兼ね備え、さらに拭き取った後の肌にはローズヒップオイルなどのスキンケア成分のおかげでトリートメントを受けた後のような透明感のあるツヤ肌に。

DSCN0151

洗い流さなくていい、その後のスキンケアも、最悪、しなくても大丈夫、とはスゴイ!

ヘトヘトに疲れて帰ってきた日など、顔を洗うのも面倒〜ってときも

コレさえあれば、簡単にスペシャルケアができちゃいますね♪

もちろん、時間のある時は、トナー、オイル、バームまたはクリームで仕上げを。

DSCN0163

発表会には、スペシャルゲストとして吉川千明先生も登場。

オイル美容、バーム美容の手はじめとして、このクレンジングバームを選んでも、とのことでした。

 

 

3月20日(日)全国で新発売 ※公式サイトで先行販売中です

「トリロジー クレンジングバーム」4600円(税別)

DSCN0185

 

「トリロジー」公式サイト

http://www.trilogyproducts.jp

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第43回/待ち遠しい! 桜の開花にあわせて順次発売する「THREE」の限定コレクション

次の記事>

次の記事>
第45回/ドイツオーガニックコスメ発のエイジングケアグロスが登場!

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル