スーパーフードの恵みたっぷりのマスク。動物と森を救うキャンペーンも!


ここは都内のはずなのに、まるで荒廃した熱帯雨林に迷い込んだような……

BS1

 

つり下げられたパネルを見てみると、そこには可愛いお猿さんの写真があり

BS2

“世界一美しい猿”とも呼ばれる、アカアシドゥクラングールの紹介が書かれていました。ベトナムの熱帯雨林で暮らしているそうですが、森林の違法伐採や密漁の横行などで、このお猿さんをはじめとする野生動物の存続が脅かされているのだとか。

 

BS3

そして熱帯雨林(?)を進んでいくと、そこには別のパネルが。「私たちの地球をより豊かにするために、脅威にさらされている地域を支援するために、キャンペーンを行います」という内容が書かれていました。

 

BS4

じつはここは、ザ・ボディショップの新製品発表会の会場。9月に発売となるフェイスマスクと、実施するキャンペーンの紹介があったのでした。

 

BS5

9月1日(木)に新発売となるのは、週1〜2回のスペシャルケアのための、世界中の天然原料を使った全5種類の「エキスパートフェイスマスク」(各3024円、税込み)です。

 

BS6

「エキスパートフェイスマスク」は、すべてがベジタリアン対応(一部はビーガン対応)で、パラベンやパラフィンなどを使用していないのも特徴。それぞれ、天然原料の産地の名前が付けられています。

 

次のページに続きます。

シェア ツイート LINEで送る
第70回
スーパーフードの恵みたっぷりのマスク。動物と森を救うキャンペーンも!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top