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資生堂×セブン美のガーデン共同企画。脳科学研究に基づいた、心地良い香りのボディケア

セブン&アイグループ初の 自社開発ドラッグストア「セブン美のガーデン」と、資生堂が共同企画した新アロマボディブランド「sept beauté(セプトボーテ)」が新発売! その発表会に参加してきました。

セビン美1

「ケアしながら癒されたい」というニーズに応え、資生堂の脳科学研究に基づいた、心地良い香りを採用したのだそう。ピンクのボトルは、フレッシュなアロマティックシトラスの「リチャージの香り」。紫のボトルは、爽やかなアロマティックハーブの「リラックスの香り」です。

 

新発売となるのは、4アイテム。すべてに、ラベンダー、オレンジ、ローズマリー、セージ、ローレル、ゼラニウム、ペパーミントと7種類の天然エッセンシャルオイルが配合されています。

セビン美2

「アロマボディーバター」各1500円(税別、編集部調べ。以下同)

べたつかない使い心地で、うるおいのあるなめらかな肌へ。

セビン美3

原石をイメージした7角形のエンブレムの中に、「sept beauté」のロゴ。まわりには天然エッセンシャルオイルのイラストがちりばめられています。バターのような固さのクリームですが、肌にのせると、スーッととろけるようにのびて浸透していきます。

セビン美4

「アロマボディーミルク」各1200円

しっとりと吸い付くような柔らかな肌へ。こちらのミルクも、肌の上でとろけるようにのびる使い心地です。

セビン美5

「アロマハンドトリートメント」各900円

うるおいを与えながらも、瞬時にサラリとした感触に。ジェルクリームタイプでみずみずしい使い心地です。

 

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