HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/83915/

OurAgeがLINEに参加!友だち登録してニュースをお楽しみください

 

oa-ourage

 

みなさんおなじみの「LINE」に、OurAgeが参加することになりました!

OurAgeのおすすめニュースを楽しんでいただくことができますよ。

 

9月13日から

週3日(火曜・木曜・土曜)の20:40ごろにLINE NEWSを配信します!

購読には友だち登録が必要です。

上のアイコンをクリックして、OurAgeの追加をお願いします。

 

あるいは、「LINE」アプリ内

その他>「公式アカウント」内“ニュース”カテゴリーからOurAgeを友だち追加。

 

または、「LINE」アプリ内

その他>「公式アカウント」内「公式アカウント」内の検索窓で、「OurAge」、もしくは

OurAgeのID 「@oa-ourage」を入力していただく方法もあります。

 

そして今、

友だち登録していただいたかたに、無料でピングーのスタンプをプレゼントします!

(2016年10月12日 23:59まで。アカウントを合計5つ追加したかたに。

詳しくはLINEアプリ内、その他>公式アカウント>HOME画面のバナーをチェック。

OurAgeは「女性誌」カテゴリー内にあります。)

 

ぜひご登録ください!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル