OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

乾燥から始まる肌トラブル対策に、アクセーヌが追求した「浸透力」と「持続性」

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

乾燥のスパイラルから敏感肌へのリスクが向上!?

今秋は、持続する保湿に注目ですよ!

単に潤いを与えるだけでなく、潤いの「質」と「量」にこだわったという新保湿化粧水は9月16日(金)に新発売したばかりです。

アクセーヌ9

「モイストバランス ローション」5500円(税別)

「超微細ナノカプセル化技術」と「セルバウンス技術」を採用し、一日中乾燥知らずの肌へ。肌表面で水分をキャッチするヒアルロン酸、角質層内で水分を抱え込むジグリセリンを配合しています。洗顔後、500円玉2枚分くらいの量を2〜3回に分けて重ねづけします。

アクセーヌ10

手の甲でお試しです。この写真でもおわかりいただけると思いますが、大きいボトルですよね。何てったって、容量360mlです。乾燥度合いに合わせてたっぷり使えるよう、大容量にもこだわったそうですよ。

 

サラッとしたテクスチャーなのに、なじませた後の肌はしっとり。これが長時間続くとは、頼もしい〜。

アクセーヌ11

化粧水の後は、ロングヒットとなっている同シリーズの保湿ジェル「モイストバランス ジェル」でケアがオススメですよ。

 

現在、「モイストバランス ローション」の新発売に合わせて特設サイトが公開中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「アクセーヌ」モイストバランス 特設サイト【with Moist with Balance】

 

<前の記事

<前の記事
第75回/たおやかに、力強く。9月15日(木)、新ブランド「KANEBO」が誕生します!…

次の記事>

次の記事>
第77回/肌にもハッピーホルモンが!? ハリ、つやが目覚めるアンプルールの美容オイル…

この連載の最新記事

「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

第273回/「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

第272回/ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

第271回/すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル