HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/84157/

「未来の花咲くパーティー」with プリオール に参加してきました!

すけやん

すけやん

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。

記事一覧を見る

こんにちは、すけやんです。

「大人の七難すんなり解決」のフレーズでおなじみ、資生堂の「プリオール」

OurAgeでもブランドの立ち上げのときから注目しています。

そのプリオールが、全国7都市で50代以上の女性を対象とした体験型イベントを開催中です!

すけやんは、初日の東京会場を取材してまいりましたよ!

img_4236

なんといってもゲストが豪華。

img_4083

スペシャルゲストに演出家の宮本亜門氏(左)、

空間監修とライブいけばなショーに、小原流五世家元の小原宏貴氏(右)。

小原氏作のスペシャルな花のオブジェがこちら!約1000本の花で女性の活力を表現したそう。

img_4108

そして初日は特別に、プリオールの広告モデルである、女優の宮本信子さんと原田美枝子さんがご出席。年を重ねたからこそわかる楽しさを語っていらっしゃいました。うーん、美しくて大人の余裕のあるお二人、見とれてしまいますね。

img_4102

img_4104

次のページへつづきます。

続いてオトナのためのファッションショーは、人気スタイリストの白井艶美さんが担当。

img_4117

 

img_4140

トレンド、アクティブ・・・と、さまざまなシーンを彩る服をまとってウォーキングするモデルさん。

 

そして、お楽しみはまだ続き、

資生堂 ヘア&メーキャップアーティストの入江広憲さんによるオトナのためのメーキャップショーも。

くすみや小じわ、顔の影やぼやけ・・・などなどのオトナの悩みを解決するメーク法、勉強になります。

img_4170

最後にはメークレッスンが。

img_4267

img_4228

プリオールの「美リフトチーク」で、目の下やほうれい線の影を補正して、ふわっと上向きの頬に!

メイクアップでさらにきれいになった皆さんは、その後写真撮影へ。

撮影チームを率いているのは、フォトグラファー桐島ローランドさんです!

img_4190

img_4289

プロに撮ってもらえる貴重な機会、テンションも上がっちゃいますね♪

盛りだくさんなこのイベント、参加しただけで美へのモチベーションがアップするような素晴らしいものでした。

まだ、応募が間に合う会場もありますので、詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル