HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/87356/

ベネフィーク×リファの最強コラボが誕生! 15分エステで透明感&リフトアップ!

化粧品専門店ブランドとして誕生し、今年20周年を迎える「ベネフィーク」。うるおいバランスと肌温度に着目した独自の「℃(ドシー)美容」は多くのファンに支持され、今年9月に発売した高保湿美容液「ハイドロジーニアス」は既に10万本も売れているという、人気の高さです。

 

10月21日から、そんなベネフィークの℃美容をたった15分で体感できる「ベネフィーク エステ BM」がスタートしました。ベネフィーク取扱店舗のうちの約1700店で実施中です。

ベネフィーク1

店舗でのエステメニューは2011年から導入されていますが、今回、注目すべきは「リファ」との最強コラボ!

ベネフィーク3

今までのエステメニューも刷新し、15分の「℃美容コース」を中心に、肌悩みで選べる「毛穴クリアコース」「マスクコース(ホワイト or リフト)」、45分の「℃美容スペシャルコース」と5つのコースを展開。しかも1000円(税別、編集部調べ)からと、価格もお手頃です。

ベネフィーク9

使用するのは、ベネフィークのコスメと、これらの機器。

「温→冷→温」というアプローチで肌深部の毛細血管の血行を活性化しながら、「毛穴クリアコース」以外のすべてに、リファでのニーディング(つまみ流す施術)が組み込まれています。

ベネフィーク2

発表会では、モデルさんを使った「℃美容コース」のデモンストレーションが行われました。写真は、このエステのために新開発されたリファの「ダブルドレナージュローラー」で施術をしているところ。「リファカラット」と形が似ていますが、自分自身ではなく、人の手によって行うことを配慮して、ローラーの直径や角度などの構造を変えたのだそう。

ベネフィーク4

顔の左側だけを施術したデモンストレーションが終了です。おおお! 頬の高さやハリ、つややかさ、全然違いますよ!!

 

 

デモンストレーションの後には、2人のスペシャルゲストがステージに登場です!

 

 

次のページに続きます。

ベネフィーク5

ステージに現れたのは、「ベネフィーク」のブランドミューズ、蛯原友里さん、「リファ」のブランドアンバサダー、賀来千香子さんです。お二人ともホワイトの衣装に身を包み、眩しいくらいに美しい〜!

ベネフィーク6

この日、メイク前に「℃美容コース」を体感したというお二人。

「肌の透明感やふっくら感が戻った感じがします。子育てにも追われる忙しい毎日ですが、15分なら、自分へのご褒美として気軽に受けられますよね」と蛯原さん。

ベネフィーク7

「私も、頬が柔らかくなって顔色が良くなったのを実感しました。湯上がりの血色感という感じでしょうか。リフトアップもできたかな」とは、賀来さん。さらに、「アイメイクを落とさずに座ったまま受けられるエステですから、人と会う前に15分でキレイになって、メイク直しをしてから待ち合わせ場所に。なんて使い方もできますよね」と大絶賛です。

 

 

そうなんです。ベネフィークエステはどれも目から下の部位だけの施術だから、受けた後のメイク直しも簡単。ちょっと時間が空いたときなどにも、気軽に受けることができるのです。

ベネフィーク8

「ベネフィークとリファのいいとこ取りですね」という蛯原さんに、「15分を豊かに過ごす癒やしとご褒美。体感すれば、わかるはず」と賀来さん。

 

 

取材を担当した私も実際に体験してみたのですが、15分というお手軽&時短ながら「1回で肌色が明るく!」「翌朝の肌のもちもち感が違う」を実感! 編集部でも「ファンデーション、変えた?」と聞かれたほどです。

 

 

「ベネフィーク エステ BM」の詳しい内容や実施店舗などは、下記の公式サイトでチェックできます。あなたも早速、試してみては?

 

 

「ベネフィーク」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第86回/アデランスのウィッグで、ナチュラルにふんわり。あるいはリフトアップも同時に! 

次の記事>

次の記事>
第88回/陰影を操って印象引き上げ! リアルな立体感を生み出すイプサの新発想パレット

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル