HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/87635/

トレンドのパワーサラダ専門店「HIGH FIVE SALAD」がオープン!

すけやん

すけやん

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。

記事一覧を見る

こんにちは。

小腹が減ると、編集部の隅っこに置いてあるお菓子たちについつい手が伸びてしまい、

これって健康にはよろしくないよな・・・と毎度後ろめたく思っているすけやんです。

もっと手軽にヘルシーなものが食べられたらいいのになあ、と願っていたら、

素敵なお店のオープン情報が流れてきましたよ。

おお、これは流行の「栄養がたっぷりとれるおしゃれなサラダ」の専門店ではないですか。

巷では「パワーサラダ」と呼ばれていますよね。

早速試食会にお邪魔してみました。

 

img_4486

奥神楽坂に10月28日にオープン。

店名の「HIGH FIVE」とは英語でハイタッチのこと。

img_4485

清潔感満載の店内。

img_4481

色とりどりのサラダが9種類。迷いますね。

平均250グラムのサラダは、これだけで1食として成立するボリュームです。

自家製ドレッシングが6種類から選べるというのもよいですねえ。

 

すけやんは「クリーミーアボカドとミントの爽やかサラダ」

(スープセット¥1,030 +税、サラダ単品¥880+税)をお願いしました。

img_4482

かわいいユニフォームを着たスタッフが、手早くサラダをつくってくれます。

img_4487

仕上がりはこちら。大きいアボカドがごろんごろん入っていますよ。

グレープフルーツとミントが合わさって、ほんとに爽やかなサラダになっています。

 

ほかに気になったのは、「自家製ローストビーフのご褒美サラダ」

(スープセット¥1,250+税、サラダ単品¥1,100+税)。

タンパク質がしっかりとれて元気になれそうー。

img_4492

 

各サラダとも、ナッツやチーズ、フルーツなどをうまく組み合わせてあるので

さすがプロの技、と感心してしまいました。

ああ、編集部のある神保町にもお店ができますように(祈)!

それまでは奥神楽坂に通います! 皆様も足を運んでみてくださいねー。

HIGH FIVE SALAD 奥神楽坂店

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル