HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/89813/

磁気パワーが身近に!スタイリッシュに! 南青山にライフスタイルブランド「auren」がオープン

20年前から磁気治療器のリーディングカンパニーとして国内外の医療、スポーツ、睡眠環境などの分野に向けた製品開発を手掛けている「ホーコーエン」が、磁気の力をもっと身近に日々の生活に取り入れて欲しいという思いから、心地良い日常を提案する「センプレデザイン」とコラボ。

 

ウェルネス&サイエンスをキーワードにしたライフスタイルブランド「auren(オーレン)」をスタートさせました。

ouren1

お店は11月16日(水)にオープンしたばかり。表参道駅から約徒歩9分、骨董通り沿いのライフスタイルショップ「センプレ青山」を超えた角を右に曲がったところにあります。

ouren2

ブランド名の「auren」は、地球の磁場、地磁気の影響で生まれる神秘的で美しいオーロラをイメージして付けたもの。

auren3

店内には、磁気のパワーを取り入れたストールやアクセサリー、インテリアなどが揃えられています。しかも、どの製品も医療機器の認証を受けています。

auren4

「カタチの生み出すリズム」をコンセプトにしたデザイナー、深田絵里さんとのコラボで生まれた「LYRA」シリーズ各42000円(税別、以下同)。コリ及び血行改善ができる磁気ネックレスは昔からありますが、いかにも、というデザインがちょっと…と、手を出せずにいた人もいるはず。それが、こんな洒落たデザインに!

auren5

丸い革の層の中にマグネットが埋め込まれています。

auren磁気ビーズネックレス

ビーズタイプのネックレス「AVIOR」シリーズは、ふだんのファッションにすぐ取り入れやすい、シンプルで洗練された雰囲気。4ミリの小さな粒の一つ一つが磁気ビーズです。色は大地のブラウンと海のブルーの2色で、それぞれ単色とコンビのデザインがあります。長さは、42cm(17000円)、50cm(18000円)、60cm(19000円)の3タイプ。

 

次のページに続きます。

auren6

身体のラインにしなやかに沿うようデザインされたニット地に、リネンやウール、シルクなど季節に合わせた素材を配合して展開する「ORION」シリーズストール36000円〜、マフラー24000円〜、ブランケット78000円などが揃います。

auren7

マグネットは中に埋め込まれていたり…

auren8

ワンポイントのように付けられているものなど、アイテムによって取り入れ方が異なっています。

auren9

足裏にマグネットを配置した「GRUS」シリーズのインソールは17000円。自身の靴のサイズに合わせてカットして使えるフリーサイズなので、男性へのプレゼントにも良さそう。

auren10

くつろぎのひとときに磁気パワーをプラスしたファニチャー「CASSIOPEIA」シリーズ。くるみボタンの中にマグネットを配置しています。リクライニングソファ1P660000円、オットマン240000円

 

 

暮らしの中に磁気をスタイリッシュに取り入れて、もっと健やかな毎日に。さて、あなたが気になったアイテムは?

 

「auren」  www.auren.jp

東京都港区南青山5-13-4

tel 03-6451-1677

12:00〜19:00  不定休

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル