OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

HAPPY PLUS

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

募集終了

血圧が高めの方、内臓脂肪が気になる方におすすめです!

花王 ヘルシアW いいこと巡り茶〈機能性表示食品〉500ml 24本セット

当選者数: 3名
募集期間: 2022年4月1日(金)8時締切り

今や成人の2人に1人が高血圧ともいわれる時代*1。

花王が2021年8月に実施した調査*2でも、男女ともに加齢とともに血圧の悩みを抱える方の割合は増える傾向がみられ、年代の高めの女性を悩ませる健康リスクの1つとなっています。

*1厚生労働省 平成30年国民健康・栄養調査

*2 花王調べ 首都圏 20-70代男女 2095人

 

そこで今回、OurAge世代にぴったりなプレゼントとしてご用意したのが、機能性表示食品の茶系飲料で日本初*3 の、「高めの血圧」「内臓脂肪」をダブルで訴求する飲料、『ヘルシアW いいこと巡り茶』です。植物由来のポリフェノールのひとつである、コーヒー豆由来成分クロロゲン酸類を配合しています。

*3  2021年8月機能性表示食品届出BD 茶系飲料として

 

そしてこのコーヒー豆由来クロロゲン酸類には、高めの血圧を下げる機能と、内臓脂肪を減らす機能があります。

 

『ヘルシアW いいこと巡り茶』 が500ml のペットボトル1本に含んでいるコーヒー豆由来クロロゲン酸類は271mg。これは、もし同じ量を果物や野菜で摂取しようとする場合、りんごだと約10個分、ブロッコリーだと約2本分に相当。それを毎日続けるとなれば大変ですが、この『ヘルシアW いいこと巡り茶』なら500ml入りペットボトルを1日1本!

 

また素材と製法にもこだわっています。

 

〈“クロロゲン酸”へのこだわり〉

世界中のコーヒー豆からクロロゲン酸の含有量が豊富な豆を厳選。クロロゲン酸量は、豆の熟度で大きく変化します。また焙煎の過程でも減少するので、豆の良さを引き出すには、豆の選定に加え、その厳密な管理が欠かせません。収穫は旬を逃さず、そしてクロロゲン酸が多く含まれる「生豆」の状態から、丁寧にクロロゲン酸を抽出しています。

 

〈味づくりへのこだわり〉

大豆、はとむぎ、とうもろこし、発芽玄米、大麦をブレンドした香ばしい仕上がりは、食事にも合う味わいです。またカフェインゼロなので、カフェインを気にされる方も安心してお飲みいただける、体に優しいブレンド茶です。

 

今回はヘルシアW いいこと巡り茶をしっかり体験していただくため、なんと24本をセットにして3名様にプレゼント。

 

たくさんのご応募をお待ちしています!

 

●ヘルシアW いいこと巡り茶〈機能性表示食品〉500ml ¥194×24本(税込み、価格は編集部調べ)/花王

 

商品名 ヘルシアW いいこと巡り茶〈機能性表示食品〉
提供企業 花王
商品URL

https://www.kao.co.jp/healthya/product/kinousei/iikotomeguri/cha/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント