HAPPY PLUS
募集終了

酪酸菌、ビフィズス菌、乳酸菌。3種の生菌で内側からキレイ&すっきりな毎日を!

メタボリック マイビオ

当選者数: 5名
募集期間: 2020年10月30日(金)7時締切

 

 

〝菌活〟という言葉が今や一般的になり、健康や美容のため発酵食品を積極的に摂りたいという人が増えています。

でも毎日となるとなかなか継続が難しいもの。

 

そこでおすすめなのが『マイビオ』。

酪酸菌など3種の生菌と食物繊維、7種の雑穀由来麹を組み合わせた栄養補助食品です。

 

1日2カプセルを目安に、たっぷりの水またはぬるま湯と一緒にとりますが、2カプセル当たりに含まれているのは、酪酸菌2000万個、ビフィズス菌20億個、乳酸菌LAC-343 1億個、そしてアカシア食物繊維と7種の穀物由来麹。

 

とくに酪酸菌はぬか漬けや臭豆腐など限られた食品にしか含まれない菌で、日常の食事では手軽に摂取しにくい菌です。『マイビオ』には生きた酪酸菌が配合されているほか、ビフィズス菌と乳酸菌LAC-343も生菌のまま配合。これら3種の生菌が〝エサ〟となる食物繊維や穀物麹との組み合わせで効率よく腸内フローラを育成します。

 

またカプセルにも工夫が。

せっかくの菌が生きたまましっかり届くよう、耐酸性カプセルが採用されているのです。

『マイビオ』は30日分タイプ(冒頭の写真)と手軽に試せる10日分袋タイプ(下の写真)の2つがありますが、今回はしっかりお試しいただけるよう30日分タイプをプレゼントします。

↑『マイビオ』10日分袋タイプ ¥980(税別)

 

内側からキレイになりたい、すっきりとした毎日を送りたいという方はぜひご応募ください。

 

●マイビオ(30日分/324mg×2カプセル入り個包装×30袋)¥2,500(税別)/メタボリック

撮影/ケビン・チャン

商品名 マイビオ
提供企業 メタボリック
商品URL

https://www.mdc.co.jp/prmo/mybio/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント