HAPPY PLUS
募集中

肌が乾燥しがちなミドルエイジにおすすめ!

伊藤園 機能性表示食品 「伊藤園 はと麦茶」500ml 1ケース(24本入り)

当選者数: 3名
募集期間: 2024年5月7日(火)8時締切り

国産はと麦を100%使用した機能性表示食品 「伊藤園 はと麦茶」

 

〝肌が乾燥しがちなミドルエイジの方の肌の潤いを維持する〟機能があることが報告されている「バニリン酸」を含んでいることから、機能性表示食品となっています。

 

このはと麦茶、とにかく飲みやすい!

 

香ばしくてすっきりした味わいなので、食事のお供はもちろん、仕事中や家事の合間のリフレッシュタイムにもぴったりです。

 

気になるカロリーはゼロ、そしてカフェインもゼロのため、幅広い方にお召し上がりいただけます。

 

今回は、なんと24本入り1ケースを抽選で3名様にプレゼント。

 

ご家族みんなでお試しいただけるチャンスです!

 

機能性表示食品 「伊藤園 はと麦茶」 500ml   1本¥160 (メーカー希望小売価格、税別)×24本/伊藤園

 

※機能性関与成分:バニリン酸 0.25mg、届出番号:H637、届出表示:本品にはバニリン酸が含まれます。バニリン酸には、肌が乾燥しがちなミドルエイジの方の肌の潤いを維持する機能があることが報告されています。

*一日2本を目安にお飲みください

 

撮影/鈴木康久<千代田スタジオ>

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

※ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

 

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

 

 

商品名 機能性表示食品 はとむぎ茶 500ml
提供企業 伊藤園
商品URL

https://www.itoen.jp/products/48190/

プレゼントのお申し込みには、
会員登録が必要です。

会員登録がまだの方は、こちらから
新規登録を行ってください。

会員登録
次のプレゼント