予定枚数終了

2017年8月6日(日)開催「あなた、アイメイクで損していませんか? 大人の眉&アイメイク塾」

女性のみ 手ぶらでOK 希望者には個別アドバイスのサービスあり

日時: 2017年8月6日(日)11時半~14時開催

会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら

参加費用: 4,000円(税別)

定員: 8名

募集期間: 2017年7月28日(金)15時締め切り

講師: 千葉智子さん(ヘア&メイクアップアーティスト、Rossettoロッセット所属)

千葉さん顔写真

OurAge読者のメイクの悩みとして一番多い「眉の描き方」。

そして次に多いのが「年齢とともに目の印象が弱くなり、今までのメイクでは目が小さく見えること」。

 

この2大悩みにお答えするのが本セミナーです。

 

講師は『MyAge』はもちろん『LEE』など集英社の女性誌で長年活躍しているヘア&メイクアップアーティスト千葉智子さん

OurAge世代のニーズに十分応える〝手抜きメイク〟本の著者でもあります。

『「キレイになったね!」と言われるメイクの手抜き』

 

アイブロウペンシルやアイライナー、マスカラの使い方をイチからお教えします。

使用するアイメイクアイテムは、千葉さんがおすすめのものばかり。

使いやすく、コストパフォーマンスがよく、OurAge世代に合ったカラーをそろえてお待ちしています。

 

またセミナー終了後、ご希望者には個別にワンポイントメイクアドバイスをします。

ふだんお使いのメイクアップ用品をお持ちいただければ、その内容を千葉さんが見て、日ごろのメイクで困っていることを伺いながら、上手な使い方や買い足すとよいアイテムのアドバイスをします。

(※個別アドバイスのお時間は、おひとり7分予定とさせていただきます)

 

顔の印象を大きく変えるポイントである眉メイクとアイメイク。

苦手意識を克服し、顔の印象を変えましょう。

さぁ、あなたの目もとはどんな風に変わるのか?

ご参加をお待ちしています!

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top