HAPPY PLUS
予定枚数終了

2020年1月25日(土)開催「〝昔の顔〟を取り戻し小顔&ハリ肌に!マッサージで老け顔改善」

女性のみ参加OK
日時: 2020年1月25日(土)11時~13時
会場: 玉川テラス(玉川高島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 3,500円(税別)
定員: 21名
募集期間: 2020年1月17日(金)15時締切
講師: Micaco(ボディラインアーティスト、骨盤プロデューサー、『スタジオ インスパイリング』主宰)

★このセミナーはOurAge会員向け先行発売の際に完売しました。キャンセルが出た場合、再募集します。

会員登録は無料ですので、この機会にぜひご登録を!

●会員登録は下記からできます!↓

https://ourage.jp/registration/

https://ourage.jp/about/

**************************************************

40歳まではふたりの息子を育てる普通の主婦だったというMicacoさん

当時の悩みは体型。

産後17キロも増えてしまった体を何とか戻したい、でも何をしても痩せない!

そこで数々のボディメイクの専門家の門を叩き、よさそうなものは片っ端から試していたあるとき、ふと閃いたのが〝痩せるには骨盤が鍵ではないか〟ということ。

そこで試行錯誤しながら骨盤を意識したエクササイズを自ら考案、その方法で骨盤を整えてみたら……

体重がするすると落ちはじめ、元の体重に戻っただけではなく以前よりシェイプアップ!

まるで魔法のようなこのメソッドは『インスパイリングエクササイズ』と命名され著書も大ヒット、今や一般の人はもちろんモデルや女優なども実践する人気のエクササイズです。

そのMicacoさんがこのたび満を持して発表した本が『脱・オバサン顔!1分間毒出し顔トレ』

そう、今度は顔がテーマなのです。

〝顔トレ〟とは馬油を塗った顔に指の第一関節と第2関節を用いた約1分間のセルフマッサージを行い、顔にたまった老廃物(毒)を排出するというもの。

 

「たった1分間で何が変わるの?」と思うかもしれませんが、この顔トレで期待できるのは

・法令線などエイジングとともに目立ってきたしわの改善

・輪郭がシャープになる

・顔のくすみをとばす

・肌のハリがアップし美肌になる

などなど。

た・だ・し老廃物がたまっている人ほどやってみると痛いんです。

セミナー担当ギリコも体験してみたところ、どこを『顔トレ』しても痛かった……。

(とくに鼻のわき、顎、おでこが)

でも一通りやってみた後、鏡を見てびっくり!

顎のラインがくっきりし、埋まっていた頬骨がはっきり。

「顔トレは最初は痛くても継続していけば痛くなくなってきます。

慣れてくればたった一分間で済むので、朝晩の洗顔のついでに行い習慣化すればいいのです。

1週間で顔の輪郭が激変した方もいますよ↓」とMicacoさん。

「習慣化こそ美への近道」というMicacoさんが編み出した『顔トレ』を習って、昔の若々しい顔を取り戻しませんか。

 

≪セミナーにご参加いただく際の注意事項≫

当日メイクは全顔オフしていただきます。

メイク落としは会場にご用意しますが、ふだんご自身がお使いのものがよろしい場合はご持参ください。

ただ会場には洗面設備がありませんので、シートタイプのものなど洗顔の必要がないものをお願いします。

セミナーの際コンタクトの装用は避けていただくようお願いします。

※セミナーでは顔~デコルテにかけて講師オリジナルのメソッド『顔トレ』を体験いただきます。

タートルネックや首もとのつまった服は避けていただくようお願いします。当日会場で着替えることもできます。

※セミナー後メイクをなさりたい場合は、お手持ちのコスメをご持参ください。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー