つきあっている人とすっきり別れたい②悪縁の気を遮るには?/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

プロフィール写真

林 秀靜

中国命理学研究家。10代のころより東西の占術全般を学ぶ。1992年より台湾や香港の老師に教えを仰ぐ。風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数など幅広く修得し、1998年に独立。2008年、株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学、さらに風水と紫微斗数を大師より学ぶ。執筆、講演、鑑定、企業コンサルタントなどを精力的にこなし、テレビ、雑誌、ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』『やくよけ風水』(PHP研究所)、『おはらい風水』(泉書房)など多数。

HP www.lin-sunlight-fengshui.com

ブログ   林秀靜之天天風水 http://linsunlight.blog.fc2.com/

 

運がUPする「おそうじ風水」

 

 

PART2

願いをかなえるおそうじ術

 

恋愛がうまくいく! 仕事で成功する! 健康な暮らしを満喫する!

あなたなりの幸せな未来を描いて、おそうじをしてみませんか?

願いごとにおそうじのツボを紹介します。

 

 

 

 

つきあっている人とすっきり別れたい②

 

 

パーティションで仕切り、悪縁の気を遮る

 

悪縁を断ち切れない人は、ものを捨てられない性格の人が多い傾向です。まずは不要なものを捨てることが、新たな自分を発見する第一歩になります。ただし、運気を下げてしまう部屋を改善するためには、間取りを変えることも大切です。

 

日本の現代住宅の中で、ひとり暮らし用につくられたワンルームの間取りをよくみかけます。玄関から真っすぐのところに寝る場所(ベッド)が設置されていることがあります。実はこの間取り、淫欲におぼれる風水の相であり、凶とされています。玄関に入って、正面に寝室のドアがあるのも同じく凶です。好ましくない異性との関係が続いている人は、この風水が影響しているかもしれません。

 

解決策としては、玄関と寝室の間にパーティションを設けます。外気が寝室にまっすぐ入らないようにしっかりガードしましょう。大きな模様替えをする必要はなく、空間を仕切るだけでも、気の流れは変わります。良い方向へ導き、好ましくない異性との関係をきっぱり断ち切る勇気が芽生えるでしょう。また、邪気を払うために玄関にサボテンを飾るのも吉です。

 

 

P067_Web用

 

 

 

 

イラスト/MINT JULEP

 

 

 

次回は、幸せな結婚がしたい! という人におすすめの「そうじ風水」をご紹介します。

 

第23回
つきあっている人とすっきり別れたい②悪縁の気を遮るには?/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top