HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/10919/

こだわりの商品、プレゼント! THANK YOU!ダブルキャンペーン実施中

 

大人の女性に役立つ情報を毎日更新しているオンラインメディア OurAge。

Facebook(OurAge Facebook)もオープンしましたが、おかげさまで絶好調。

ついに「いいね!」が5,000を突破しました! 本当にありがとうございます!

現在、フェイスブックでもキャンペーンを開始しましたが、OurAgeサイトでも連動して、今話題の3つの商品をプレゼントする、THANK YOU!ダブルキャンペーンを行います。

こだわりの商品を選びましたので、ぜひご応募くださいね。

その気になるプレゼントとは…

 

A ドール ヨナナスメーカー(3名様に)

ドール ヨナナスメーカー

「ヨナナスって何?」

 

 

ヨナナスを知らない方、それはもったいない!

ヨナナスとはアメリカで今大人気の、凍らせた果物や野菜でつくる新感覚デザートのことです。

お砂糖など甘味料の替わりに熟したバナナを使うのが基本レシピなので、低カロリー。

しかも卵や乳製品不使用だからアレルギーを持つ方でも食べられるデザートです。

ヨナナスは専用の機器「ヨナナスメーカー」でつくります。

作り方は簡単。

凍らせたバナナをヨナナスメーカーに入れて押しつぶすだけで、アイスクリームでもなくジェラートでもない不思議な食感のデザートがつくれるのです。

↓これがつくっているところ。

ヨナナスメーカー デザート調理風景

バナナのほかにイチゴやパイナップルなど好きな果物を加えてもOKですし、健康に気をつけたい方はバナナ+野菜(小松菜など)のヨナナスをつくったりもしているそうです。

すでに天気予報では”真夏日”という言葉が出始めた日本。

暑い夏にぴったりのデザート「ヨナナス」をぜひつくってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

B ブラウンシュガーファーストの『有機エクストラバージン ココナッツオイル』(12名様に)
有機エクストラバージン ココナッツオイル

ミランダ・カーが愛用しているということで日本でも一躍大人気となったココナッツオイル。

 

ココナッツオイルの魅力はなんといってもコレステロール、トランス脂肪酸がゼロということに加えて代謝が早く、エネルギーになりやすい中鎖脂肪酸を多く含んでいること。

つまり体脂肪として蓄積されにくく、逆に体についている脂肪を燃焼しやすくするため”痩せるオイル”と呼ぶ人もいるそうです。

使い方はさまざま。

コーヒーやミルクなどホットドリンクにスプーン1杯入れるだけという簡単なものから、炒め物や揚げ物など調理に使うこともできます。

またオーガニックのものなら美容オイルとして髪や肌に使う方法も。

 

 

 

C ネットワーク対応体重計『Withings スマートボディアナライザー』(1名様に)

ネットワーク対応体重計 スマートボディアナライザー

この体重計、超薄型でスタイリッシュなだけではありません。

 

iPod touch/iPhone/iPadにWithingsが提供する無料アプリをいれて使うのですが、家族全員の体重、BMI、体脂肪量、除脂肪量データを自動的に収集し蓄積してくれるのです。

 

もちろんダイエットにもその威力を発揮!

 

多くのフィットネスアプリとも連動しているので体重管理をサポートしてくれます。

これがあれば一人で頑張るダイエットからはもう卒業できる?!

しかも最新バージョンは心拍数、室内温度、CO2濃度の計測も可能というから驚きです。

 

 

※画像にあるスマートフォンはプレゼントには含まれません。

 

 

 

●ヨナナスメーカー、ココナッツオイル、ネットワーク対応体重計のプレゼントのご応募はこちらから!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル