ダイエット倶楽部/1カ月で顔はここまで小さくなる④1回でどれだけ効果が出るのか実験!

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

ダイエットの難しさに直面中の51歳。

骨盤調整が小顔に通じる!? 人間は全身が、実に複雑に関係しているのですね…

1回でどれだけ効果が出るのか実験!

 

向かって左側だけ、
コンディショニングしてみました

 

 

今回参加するメンバー6名がkyo先生の元へ初めて集合した日。
小顔コンディショニングのレッスンを兼ねてまずは片側だけやってみました。1回で効果が出た人はだーれ?

 

ダイエット倶楽部_photo

監修:kyoさん  profile

1962年生まれ。ボディワークプロデューサー。フィットネスインストラクターとしての指導歴は30年以上。

2005年よりオリジナルの自己骨盤調整メソッド「ビューティ・ペルヴィス」を展開。’15年にまったく新しいスタイルのスタジオ「b-i STYLE(ビィスタイル)」を外苑前にオープン。骨盤や骨盤底筋に特化した著書多数

 

 

 

骨盤調整をしただけで顔に変化が出る人も!

ダイエット倶楽部_photo

kyo先生のスタジオに集まった6名は、まず骨盤を自分で調整するレッスンを受けました。これだけでもう顔がすっきりした人もいます。続く顔のコンディショニングは仰向けに寝てやるので、リラックスできて眠くなる人続出。顔の半分だけやってみた結果が下の写真です!

 

 

部員№001 花村孝子さん
(1963年生まれ・ソプラノ歌手/折形礼法講師)

ダイエット倶楽部_photo

頰骨の下側に注目! キュッと締まり、メリハリが出ました。そしてなんといってもほうれい線が消えていることにびっくり。目が上がったせいかクリッとした若い印象です

 

 

 

部員№003 鈴木めぐみさん
(1957年生まれ・主婦)

ダイエット倶楽部_photo
鈴木さんも目の下のたるみがすっきりしたうえ、目がとても大きく見えます。眉も引き上がって、眉山がくっきりわかります。左右で別のメイクをしたかのようです! !

 

 

 

部員№005 高橋恒子さん
(1966年生まれ・ケアマネージャー)

ダイエット倶楽部_photo

リフトアップ! という言葉がぴったりな高橋さん。あごから頰のお肉、目元までが下からぐっと持ち上げられたような印象。ほうれい線も薄くなっています

 

 

残りのメンバーの結果はいかに!?

 

第39回
ダイエット倶楽部/1カ月で顔はここまで小さくなる④1回でどれだけ効果が出るのか実験!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top