ハワイの最高の癒やしの空間で、磁気セラピーを受けました

プロフィール写真

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。
加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事
(財)シニアルネサンス財団理事
AACクリニック銀座 エグゼクティブプロデューサー
日本抗加齢医学会正会員
http://www.shoko-asakura.com/

今年も8月の末から姉夫婦と恒例のハワイ旅行♪ 父に次いで母が亡くなってからもう10年近くが過ぎようとしていますが、亡き両親にとって姉妹が仲良いことが一番の親孝行と思っています。ハワイに来て毎日一緒というわけではありませんが、この一定の距離感がそれぞれのパートナーを含め、いい感じでいられるコツではないかと思います。

朝倉さん1 風景

我がアパートからの風景♪ Aloha❤

 

 

今回ビーチやゴルフを楽しむスケジュールの中日を完全にオフにして、皆でハワイに住む長年の友人の楽園ハウスを訪れました。友人はかつて東京でスタイリストとして活躍していた日系アメリカ人。再婚後ハワイに移住し、オアフ島の名門ワイアラエカントリークラブを見下ろす素敵な立地のお家を購入。それをセンスの良い旦那様とスタイリストとして鍛えた腕で最高に可愛い癒しの空間にリノヴェーションしました。

朝倉さん2 テラス

友人の家のテラスからの眺め❤
下のグリーンはソニーオープンが行われるワイアラエカントリークラブ♪

 

 

そこには拾ってきた飛べない鳩や虐待された犬などの動物達も。ビーチに入り浸って、海の写真ばかり撮っているかっこいい息子君と共に暮らしています。彼女は私にとって極め付きの不思議ちゃんキャラの魅力的な友人、紹介した我がファミリー全員がファンになる天然癒し系です。

朝倉さん3 サンルーム

サンルームの外に更にテラスが広がります。
テラス右奥にジャグジーがあります*(^o^)/*

 

 

その彼女が今年の2月強烈な体験をしたことがきっかけになり、突然アメリカ本土で磁気セラピーの勉強を開始、ライセンスを取得しました。地球と肉体のバランスをとるセラピストなんて正に彼女の天職!!彼女がやるなら全員が受けたいということに。

それぞれがセラピーを受けている間は底にイルカの書いてあるひょうたん型の自宅プールに入ったり、テラスにあるジャクジーに入ったり、それだけでも癒されますが、施述してもらうお部屋はハワイの緑に囲まれ、木漏れ日が溢れています。世界中のセラピストがきっとこんな環境でやりたいのだろうなと思わせる夢のルームです。

朝倉さん4 セラピールーム

暖かさと優しさに包まれるようなセラピールーム♪ 右窓の向こうにプールが❤

 

 

私は部屋に入ってベッドに横になるなり、爆睡してしまい、何をやられたか全く覚えていませんが、私のバランスはグッド。姉は首回りのバランスに問題ありということで調整後に、ピップエレキバンのような磁気を首に貼ってもらいました。

 

ご興味のある方は下記ホームページをチェックしてみてください。

日本語もありますよ

www.biomagnetismhawaii.com

 

朝倉さん5 大木

余談ですが8月の末、ハレクラニホテルのテラスにあったランドマークの大木が突然折れてしまいました。ハリケーンのためではなく、本当に突然だそうです。ワイキキを訪れた方なら週末、素敵な熟女になった元ミスハワイのカノエ・ミラーさんがこの大木を背に優雅なフラを踊っている姿を1度はご覧になったのでは。樹は未だ生きているそうですが、この無残な姿に大きなショックを覚えました‼️

第60回
ハワイの最高の癒やしの空間で、磁気セラピーを受けました

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top