HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/354031/

40代、50代の体悩み対策。内側から潤う毎日に【シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+】

ノンコ

ノンコ

肌をいい状態にキープする「スキンケア」の一環として、私は日々サプリメントを愛用。今回紹介するサプリメントに加え、コラーゲンのサプリメントも肌をふっくら保つのに効果的で気に入っています。自分に合うものを求めて情報収集は欠かせません。

記事一覧を見る

個人的にうれしいニュース!

 

私が定期購入して毎日愛飲してきたサプリメント、「シンプリス センシュアル ネンマク ケア」がさらに進化。

新たに「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」 として発売されました!

 

初代も新製品も、女性の体の内側の潤いに着目したサプリメントで、更年期まっただ中の私にとっては欠かせないもの。

 

新しい製品の発表会に行ってきたので、イメージビジュアルや、会場で撮った写真をまじえてリポートしたいと思います。

 

40代、50代の女性をサポート。
みずみずしく潤う毎日を応援する
「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」 

イメージ シンプリス ネンマクケア 提供データ

画像提供/シンプリス ザ バランス

乾きやトラブルを感じやすくなった悩み対策に。
体の内側から潤う毎日へ

商品展示 メイン シンプリス ネンマクケア 

シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+  <サプリメント>

47.1g 30袋(30日分) ¥10,530/シンプリス  ザ  バランス

2024年4月11日に発売。

1日1袋(4粒)を目安に、水またはぬるま湯などと一緒に飲みます。

 

4層になった特殊なアルミパウチの袋は、空気や紫外線を通さないから、常にフレッシュな状態をキープすることができます。

シンプリス ネンマクケアプラス_パウチから出る粒

画像提供/シンプリス ザ バランス

 

新旧の「ネンマク ケア 」のサプリメントを試した感想は?

私が初代の「ネンマク ケア」を飲み続けて、いつも感動していたのが、飲むとその日のうちに、デリケートゾーンの腟が潤っているのを実感できたこと。

 

加齢とともに、明らかに腟の潤いがなくなってきて乾燥しやすくなり、ひどいときはこすれてヒリヒリすることもありましたが、これを飲んでいると、不思議と腟が潤って、よい状態に保たれているのがわかりました。

 

腟が潤っていると、その不快感がないだけで、体全体の調子も整う感じに。

そこが気に入って、毎日飲むようになりました。

 

今回の新しい「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」は飲み始めて一週間ぐらいですが、やはり飲んだその日のうちに腟が潤うのを実感!

初代の「ネンマク ケア」以上に、潤いを早く実感できるようになった気が。

 

そして、初代を飲んでいたときもそうだったのですが、目などの粘膜がある部分の調子もよく、乾燥を感じにくくなりました。

毎日飲み続けていると、顔や体の肌全体が、適度に潤ってやわらかくなり、触るとスベスベのなめらかな肌に。

 

もともと乾燥肌で、冬など寒い季節は白い粉をふくほどカサカサになるのですが、これを飲んでいる間は、その粉ふきが減って触るとなめらかに感じることが増えました。

肌の状態がいいと、体も心も上がってうれしいんですよね。

 

腟や肌など、全体的に調子がよくなるので、個人的には「飲むスキンケア」のような感覚!

 

今回の新作サプリメントは、初代と同等かそれ以上の「潤いパワー」を感じるので、私の毎日のルーティンになること間違いなしです!

展示パネル アップ シンプリス ネンマクケア

新製品発表会の会場には、「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」の成分のイメージディスプレイが。

 

新サプリメント「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」の特徴は?

40代、50代になり、女性特有の体内バランスが乱れ始めると、潤う力も徐々に減少します。

 

上のようなことが原因で生じる、口のニオイ、目のシバシバ感、女性特有のデリケートな悩みによる潤い不足を、内側からケアするために開発されたのがこのサプリメントです。

 

シーベリー果実油やアグアヘ果実油、β-カロテンなど、11種類の成分が毎日の潤いをサポート。

 

生きて届くラクトバチルス乳酸菌が、大人女性のデリケートな悩みに寄り添い、快適で健やかな状態に導きます。

 

パセリ種子油やメントールの香りでカバーするため、息をはくときのニオイも気にならなくなります。

特に注目したい「シーベリー」とは?

約7,000万年前から存在するスーパーフルーツ。

極寒地や砂漠、植物が生きるのが難しい地帯など、厳しい環境下でも育つ、強い生命力を持っています。

 

奇跡の果実と言われ、ビタミン、ポリフェノール、カロテノイド、脂質、有機酸、アミノ酸、ミネラルなど、200種類を超える栄養を持ち、美容に役立つ飽和脂肪酸のオメガ3、オメガ6、オメガ9も豊富に含んでいます。

 

このシーベリーから抽出した成分「シーベリー果実油/エキス」が「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」には豊富に含まれているので、毎日の潤いをサポートしてくれます。

 

また、同じく「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」に配合されている成分「β-カロテン」は、体内でビタミンAに変換され、サビない若々しさや健康維持を助けます。

 

これらの成分が中心になって、大人女性の潤う毎日をサポート。

 

新たに配合された成分、
2つの「ラクトバチルス乳酸菌」も
重要な働きをします

女性を悩ませる、ムズムズ、ヒリヒリなどのデリケートな悩み。

特に40代、50代は、その悩みが顕著に現れることも。

 

「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」に今回新たに配合され、注目したいのは2種類の乳酸菌。

 

生きて届くラクトバチルス乳酸菌「La-14®︎」と「HN001™︎」を約100億個配合し、大人の女性のデリケートな悩みに寄り添い、潤う毎日に欠かせない、良好なサイクルをサポートします。

 

 

──新しいサプリメント「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」を毎日飲み続けて約一週間。

 

上にも書きましたが、腟が潤った状態が続いている実感があります!

乾燥やかゆみ、痛みなどはあまり感じずに過ごせているので、とても快適。

 

顔や体の肌のコンディションもいい感じです。

 

※感じ方には個人差があります。

 

私にはとても合っているサプリメント。

更年期の体の不快感を軽減できて、心地よく過ごすためのお助けアイテムとして重宝しています。

 

このまま飲み続けて、様子を見てみようと思います!

 

 

最後に、今回の新製品発表会の写真をもう1枚。

 

会場は東京・原宿にあるビルの中。

テラスから見る風景が気持ちいい、素敵なスペースで行われました。

ディスプレイ シンプリス ネンマクケア

会場のあちこちに、「シンプリス  ザ  バランス  ネンマク  ケア  プラス+」がディスプレイされていました。

 

商品が気になる人はぜひチェックを!

 

シンプリス  ザ  バランス 公式サイト

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第576回/【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線…

次の記事>

次の記事>
第578回/40代、50代におすすめしたい!「買うべきスニーカー」4タイプ

この連載の最新記事

春の終わりの❝だる重❞不調を整えたい!「サウナ瞑想」って?

第582回/春の終わりの❝だる重❞不調を整えたい!「サウナ瞑想」って?

歯周病リスクが高い50代、毎日のケアにジェットフロスを投入してみた

第581回/歯周病リスクが高い50代、毎日のケアにジェットフロスを投入してみた

King Gnuの5大ドームツアー、最終日の札幌へ!

第580回/King Gnuの5大ドームツアー、最終日の札幌へ!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル