HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/55645/

「秋を感じる写真」コンテスト、盛り上がっています!

チーム健活マドレーヌ

チーム健活マドレーヌ

実は一眼レフを愛用する写真好き。

写真コンテストに届く印象深い写真の数々に、感動の日々。私も、撮影ツアーに出かけたい~!

 

開催中の「秋を感じるおでかけ写真」コンテストの募集記事は、見ていただけましたか?
10月中旬の募集開始直後から、大反響! 全国から、どんどん素敵な写真が送られてきています。

000000016

兵庫のよっちさんより、札幌の美しい紅葉の並木の写真が届きました。

 

その中から、おでかけ心のそそられる写真とコメントをピックアップして、おでかけ女史組Facebookでご紹介しています。

そちらも見てくださいね。こんな感じで、日々アップしていますよ。

投稿・清水寺夜景

投稿・コスモス
投稿・奈良公園の鹿

印象的な写真が多く、みなさんから、「こんなにきれいなら、すぐに私も行ってみます!」などコメントも、たくさんいただいています。

ありがとうございます。みなさんの、おでかけの参考にもしてくださいね。

 

 

そして、おでかけ女史組Facebookでご紹介した投稿の中から、最優秀賞1名・優秀賞2名に選ばれた作品は、12月中旬にOurAgeおでかけ女史組で発表させていただきます。

 

■賞品

最優秀賞 1名 JTB旅行券3万円分
優秀賞   2名 JTB旅行券1万円分

 

■締め切り/11月30日(月)12:00

 

■コンテストの詳細・ご応募はこちらから

※コンテストの受け付けは終了しました。

 

お出かけするたびに写真を撮って、何度ご応募くださっても結構です。
お気軽にご応募くださいね。

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#紅葉

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第1回/おでかけ女史組特別企画 3名に旅行券をプレゼント! 「秋を感じるおでかけ写真」コ…

次の記事>

次の記事>
第3回/秋を感じる写真コンテスト、最優秀賞が決定しました!

この連載の最新記事

「秋を感じる写真コンテスト」最優秀賞の発表です!

第7回/「秋を感じる写真コンテスト」最優秀賞の発表です!

大好評企画、賞品は旅行券!「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト

第6回/大好評企画、賞品は旅行券!「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト

「春を感じる写真コンテスト」の優秀賞が決定しました!

第5回/「春を感じる写真コンテスト」の優秀賞が決定しました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル