おでかけ女史組特別企画 3名に旅行券をプレゼント! 「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト


京都大原 寂光院 紅葉

 

紅葉狩りに、旬のおいしいものを食べに、寺社の特別公開や話題の美術展を見に…あなたが、秋を感じるのはどんなおでかけですか?

おでかけ先で撮影した、とっておきの「秋を感じる写真」を送っていただけませんか?

おでかけ心をそそる写真とコメントは、おでかけ女史組Facebookで、随時ご紹介させていただきます。
とくに素敵な写真&コメントをお送りいただい1名には、最優秀賞(JTB旅行券3万円相当)、2名には優秀賞(JTB旅行券1万円相当)をさしあげ、OurAgeおでかけ女史組で発表いたします。

 

おでかけ好きの方、写真自慢の方、紅葉狩りの予定のある方等々、どしどし、ご応募くださいね!

秋のおでかけの度にいい写真を撮って、複数回応募してくださっても結構ですよ~。

PCでもスマホでもご応募可能です。

 

<写真&コメント例>

昭和記念公園 コスモス

友人に誘われ、10月上旬に東京・○○公園のコスモス畑を見に。今年は開花が早かったみたいでラッキーにも満開が見られましたよ。ピンクのグラデーションに癒やされました。(IKKO)

 

賞品

最優秀賞<1名>:JTB旅行券 3万円相当

優秀賞 <2名>:JTB旅行券 1万円相当

 

JTB旅行券/全国のJTBグループ店舗及び電話で、切符の購入や、国内・海外旅行に関する様々な用途に利用可能です。有効期限はありません。

 

 

応募の決まり

<応募フォーム記入に必要なもの>
1・あなたがおでかけ先で撮影した「秋を感じる写真」(デジタル)1~3枚

2・撮影した場所や時期、おでかけの状況、秋を感じたポイントなど、コメントを120字以内で

 

<締め切り>
11月30日(月)12:00

 

下記の「ご応募はこちらから」よりお申し込みください。

 

<選考方法>
●いただいた写真とコメントの中から、OurAge編集部おでかけ女史組スタッフが、おでかけ心をアップさせる作品を選び、随時、おでかけ女史組Facebookでご紹介させていただきます。Facebook掲載については賞品はありません。
●Facebookに掲載した作品の中から、OurAge編集部及び花王株式会社のおでかけ女史組スタッフによる厳正な審査の上、とくにおでかけ心をそそる優秀な写真&コメントをお送りくださった1名に最優秀賞として、3万円相当のJTB旅行券、2名に優秀賞そして、1万円のJTB旅行券を差し上げます。

 

<発表>
●最優秀賞、優秀賞は、12月中旬(予定)に、OurAgeおでかけ女史組にて発表予定です。

 

<写真・コメントに関するご注意>

●PCからでもスマホからでもご応募いただけます。
●デジカメで撮影した場合、写真はなるべくjpg.で、1MB以下のサイズにしてお送りください(わからない場合は、そのままでも結構です)。スマホの場合は、サイズを変えずにお送りください。
●投稿したご本人が撮影された写真に限ります。
●人が写っている場合は、写っている方全員の承諾を得た上でご投稿ください。
●撮影禁止の場所で撮影した写真の投稿は、おことわりします。
●過去に、他の投稿サイトに応募された写真の投稿はご遠慮ください。
●お送りいただいた写真やコメントは、OurAge編集部が、トリミングや要約などの改変をする場合があります。また、それらの写真やコメントを、OurAge編集部、及び花王株式会社のプロモーション活動で使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

<その他のご注意>
●最優秀賞、優秀賞に選出された3名には、メールでご連絡し、旅行券の送付先ご住所とお名前・電話番号等をお伺いします。ご連絡の可能なメールアドレスを、正しくお書きください。

 

 

ご応募はこちらから

 ※コンテストの受け付けは終了しました。

マツタケ

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


  • To Top