HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/152021/

「ハリ肌」を目指す新処方、「弾力ストレッチオイル」って!?

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

先日、ヘアサロンで現実と向き合う場面が!!

目の前の鏡の中には、20代のツヤ肌スタッフと

ふみっちー……え?なに、この差は!?(涙)

先日、ヘアサロンにて世代別の肌の違いにショックを受けたふみっちーです。

 

 

目の前の鏡の中には、ブローを担当してくれた20代のサロンスタッフ。ほっぺが眩しいくらい!にピカピカ光ってました。その手前に座ったふみっちーの肌は…。「最近肌の調子イイ感じ」なんて思ってたのに、鏡に並んで写って比べちゃうと質感が全然違う〜!たるみ感も否めません。ああ、これが現実…。

 

 

先端の技術で、ハリ肌に!

 

ふみっちーと同じように現実に打ちひしがれたことがある皆さま、朗報です♡

 

 

10月16日(火)に、エイジングケアの「DEW」ブランドからハリ肌に導く攻めの美容液が新登場! 

 

カネボウ化粧品では、まだ美容業界でも注目していなかった1980年代からヒアルロン酸研究を始め、次々と新しい発見をしています。今回の美容液には、その先端のヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分を新配合、さらに、弾力のある膜で顔全体を包み上げるという新たな技術も搭載しています。

カネボウDEW4

小ジワやキメだけでなく、目に見えない溝の隅々まで行き渡るという弾力ストレッチオイルを新採用したのだそう。立体的な分子構造により弾力性に優れているのが特長で、顔全体を包み上げ、ハリを実感する肌に仕上げてくれます。

カネボウDEW5

手の甲でお試ししてみると…。すごく濃厚で粘性があります。そしてなじませていくと、おお〜、肌がふっくらしてきました。ここの使い心地は、ケアの満足感を高めてくれそうです?

カネボウDEW6

「DEW モイストリフトエッセンス」45g 5,800円(税別)※編集部調べ

 

朝と夜、化粧水で整えた後ポンプ1押し分を顔全体になじませて、ハリ感のある肌へ! リラックス感のあるグリーンフローラルの香りです。

 

 

これからの季節は、乾燥による小ジワも気になりがちに。そんな悩みも、この濃密美容液が目立たなくしてくれます。目指すは、若い女性と一緒に鏡に映ったときもガッカリしない「もっちり肌」ですよ!

 

 

DEW

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第207回/「マウス」が肩こりや腱鞘炎の原因に!?負担を軽減する「57°」の角度とは?

次の記事>

次の記事>
第209回/髪の毛が勝手にコテに巻きつく!?ダイソンの新ドライヤーは革命的かも… 

この連載の最新記事

煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

第324回/煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル