HAPPY PLUS
募集終了

何と熱ではなく振動で髪を乾かす画期的なドライヤー! 髪を傷めないのでツヤ髪に

ルーヴルドー 復元ドライヤー LJ-365

当選者数: 2名
募集期間: 2018年1月5日(金)9時締切

 

人体の細胞と共振共鳴する波長〝育成光線〟。

遠赤外線の一種で髪と体に優しいエネルギーといわれています。

『ルーヴルドー 復元ドライヤー LJ-365』はこの育成光線を高率で放射する天然鉱石を装着し、細胞を元気にしながら髪を乾かしてくれる画期的なドライヤーです。

 

また復元ドライヤーのもうひとつの特長がマイナス電子。

髪の細胞を元気にし、キューティクルを引き締め潤いとツヤを与えてくれます。

 

これら育成光線とマイナス電子のふたつを同時に髪に届けるその秘密は、吹き出し口に設置された2種類のセラミックフィルター。

1枚目にマイナス電子を発生させる天然鉱石、2枚目に育成光線を発生させる天然鉱石が練りこまれているのです。

 

 

また革新的な振動気化乾燥方式によって、低温でありながら速乾を実現。
水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。

 

そのポイントは、〝水分子の振動を活発化すること〟。
無理な熱を加えて強制的に乾かしていたこれまでの方法とは、まったく違います。

 

 

従来の熱風で乾かすドライヤーは髪を傷めないためにできるだけ熱を逃がし、できるだけ髪から遠ざけて使用する動作が必要でした。

が、この『ルーヴルドー 復元ドライヤー LJ-365』は育成光線の効果を高めるため、髪にしっかりあて、できるだけ近づけて使うという全く逆の使い方をします。

 

 

さぁ、新発想のドライヤーで潤いとツヤのある美髪を手に入れませんか。

 

●ルーヴルドー 復元ドライヤー LJ-365 ¥15,700/ルーヴルドー

※この画面に表示されている価格は本体価格(税抜)です。

商品名 復元ドライヤー LJ-365
商品URL

https://www.louvredo.com/products/hair/fukugen-dryer.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント