募集終了

2017秋開業、全室かけ流し温泉付き”森の邸宅″でくつろぎの時間を

10連発!第1弾「金谷リゾート箱根」宿泊券

当選者数: 1名(1組2名)

募集期間: ~3月15日(木)9:00 締め切り

2017年11月にオープンした「金谷リゾート箱根」は、2万㎡を越える広大な敷地に、わずか14室のスモールラグジュアリーホテル。

 

 

仙石原温泉の薄濁りの美肌の湯が、全室かけ流しで全室に。

14室中12室は露天風呂で、今回のプレゼントのデラックスルームには、すべてこの露天風呂がついています。

 

 

 

ベッドは、英国王室御用達の「スランバーランド」のグランスイートⅢで、

アメニティは海外セレブに人気の「THEMAE(テマエ)」。 オリジナルのカウチから広大な森が見られます。

他にも、お部屋には無料の飲み物が充実、時間ごとに種類の違うお茶が飲めたり、グラスの種類もいろいろあったり、部屋着やバスローブも肌触りよく、行き届いたクラス感を味わうことができます。

 

ディナーは、ゆったりとしたレイアウトのレストランで。ミシュランの星を獲得した実力派シェフが、和テイストを織り交ぜたフランス料理を提供しています。

お料理に合わせるワインも、サービスも、オリジナルのカトラリーもこだわりが随所に感じられて、心地いい時間が過ごせるのです。

朝食は和洋から選べ、どちらも朝からていねいに作られた、体が喜ぶお料理がいただけます。

 

 

五島列島の伝説の鮮魚店から仕入れる飛びきりの魚をはじめ、素材を生かしたクオリティの高いお料理は、季節を生かしたラインナップ。ゲストを楽しませるプレゼンテーションとともに楽しんで。

席にあるメニューはパッと見、内容がわからないものも多く、何が供されるのだろうと期待が高まります。

 

 

部屋からはほかの建物が一切見えない、ほんとうの隠れ家の邸宅で、大人の休日をゆっくり味わってみませんか?

 

 

■金谷リゾート箱根

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16

TEL: 0460-84-0888

●1組2名様 1泊2食付き(1名での利用も可能です)

●部屋タイプ デラックス
(部屋番号は選べません。部屋によりお風呂を含めたレイアウトは異なります)

●夕・朝食付き

●利用可能期間 2018年4月3日(月)~2018年10月31日(水)

 

 

・満室等の状況により、お申し込みを承ることが出来ない場合がございます。
・除外日(5月3日から5月5日、7月14日から7月15日、8月10日から8月20日)はご利用を頂けません。
・宿泊券の、他者への譲渡は出来ません。

※リゾートへの交通費は含まれません。

商品名 「金谷リゾート箱根」宿泊券

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top