募集中

世界初! コルクを抜かずにボトルの中のワインが注げる画期的なツール!

シナジートレーディング コラヴァン モデル1

当選者数: 1名

募集期間: 2018年12月3日(月)9時締切

ワインのコルクを抜かずにワインが飲め、しかも飲んだ後飲み残したワインはそのままで保護が可能という世界初の画期的なアイテム、それが『コラヴァン』。

 

通常飲み残したワインの保護はなかなか手間と気を遣うもの。

残ったワインが空気にふれないよう真空ポンプでボトル内の空気を抜きしっかり栓をする、というのが一般的な保護法ですがこの『コラヴァン』があればそんな手間は必要なし!

 

コラヴァン』は薄型医療グレードのニードルをコルクに通して窒素ガスを注入し、ワインを加圧して注ぐのですが、なんとワインを注いだ後ニードルを抜くとコルクが自然に穴を封止するのです。

使用後のコルクを観察しても、さっきまで通されていたニードルの穴の跡は見当たらず、それはまさに手品のよう……

しかも何か月でもワインの保護が可能という驚きの逸品です!

 

今回は『コラヴァン』の中から軽量で使いやすい『コラヴァン モデル1』をプレゼントにご用意。

ワイン通の方はもちろん、ワイン初心者の方にも手頃にご利用頂けるモデルです。

 

●コラヴァン モデル1 ¥39,880/シナジートレーディング

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です

商品名 コラヴァン モデル1
提供企業 シナジートレーディング
商品URL

https://wineac.jp/?pid=120951757

プレゼントのお申し込みには、会員登録が必要です。

会員登録がまだの方は、こちらから
新規登録を行ってください。

会員登録

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
To Top