HAPPY PLUS
募集終了

繭の持つ抗酸化力と防御力を生かした天然成分の美容液。不調肌、ゆらぎ肌の方に。

セーレン コモエース ラメラエッセンス

当選者数: 3名
募集期間: 2019年2月1日(金)9時締切

総合繊維メーカーであるセーレン

社名の由来は創業以来100年にわたり続けられてきた絹の精錬(せいれん)作業で、絹を水洗いしてセリシンを取り除き光沢を出すこと。

 

この精錬に携わる職人の手肌が、冬の水が冷たい時期でも美しかったことに着目し研究がスタート。

結果、セリシンが紫外線や乾燥から繭を守るたんぱく質であることがわかりました。

 

セーレンはセリシンを効果が高いとされる粒の大きさのみを精製する独自製法でシルクプロテイン〝ピュアセリシン(TM)*〟を開発。

このピュアセリシンを配合した化粧品ブランドが「コモエース」です。

 

今回はラインの中でもOurAge世代にとくにおすすめの「コモエース ラメラエッセンス」をプレゼントにご用意。

洗顔後、最初につける導入型美容液です。

 

〝ピュアセリシンラメラ(TM)*〟が細胞間脂質を補修し、バリア機能をアップ。

肌の底力を持ち上げ、みずみずしい美肌へと導いてくれます。

 

●コモエース ラメラエッセンス 30ml ¥5,000/コモエース

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です

*ピュアセリシンラメラはコモエースが独自に開発した貴重なシルクプロテイン

商品名 コモエース ラメラエッセンス
提供企業 セーレン
商品URL

https://shop.seiren.com/ec/pro/disp/2/CLES01

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント