HAPPY PLUS
募集終了

美肌の寿命を司る長寿遺伝子に着目。たっぷりのコラーゲンで待望のハリ肌感へ

アテニア ドレスリフト ナイトクリーム

当選者数: 4名
募集期間: 2019年6月3日(月)9時締切

2014年、医療の分野にも応用されていた時計遺伝子に着目し、アテニアが遺伝子研究を化粧品に反映させて創り上げた画期的な美容法、〝時計美容スキンケア〟。

時計遺伝子が刻む〝体内の時計〟に耳を傾け、一日のリズムに合ったスキンケアをするだけというシンプルなこの美容法は、ライフスタイルが多様化しリズムが乱れがちな現代の女性たちに威力を発揮しました。

その〝時計美容スキンケア〟がさらに進化し誕生したのが、今回ご紹介するエイジングケアライン『ドレスリフト』。

美肌の寿命を司る長寿遺伝子に着目し、〝一日〟という時間だけではなく、年齢といういわば〝一生〟をひとつの時間のリズムと捉え、それも味方につけるというものです。

美しさの寿命、つまり〝ずっと美しくあること〟への新たなアプローチを可能にしました。

 

今回はその『ドレスリフト』のラインから『ドレスリフト ナイトクリーム』をプレゼントにご用意。

麹菌で発酵させ、酵素により低分子化した独自開発の〝発酵コラーゲン〟を配合。

極小サイズのハリ成分が必要なところに届いて、肌の内側から押し返すようなハリ肌感へとみちびきます。

 

そして疲れた脳と心に癒しをもたらすダマスクローズのアロマが、夜のお手入れを至福の時間にしてくれる……

まさにOurAge世代におすすめのクリームです。

 

●ドレスリフト ナイトクリーム  35g  ¥4,000/アテニア

※この画面に表示されている価格は本体価格(税抜き)です

商品名 ドレスリフト ナイトクリーム
提供企業 アテニア
商品URL

https://www.attenir.co.jp/skincare/dresslift/index.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント