HAPPY PLUS
募集終了

伊豆の自家源泉かけ流しの絶景温泉で、デトックスフルコースまで堪能!!

12連発! 第5弾 「吉祥CAREN」1泊2日SPA付宿泊券

当選者数: 1名(1組2名)
募集期間: ~5月15日(水)9:00締め切り

東伊豆・北川温泉、自家源泉かけ流しの絶景温泉宿として知られている「吉祥CAREN」。

東京駅から特急踊り子号で2時間くらいで伊豆熱川駅に。そこから宿の無料の送迎バスに乗って10分ほどで到着します。

 

レトロモダンなエントランスがお出迎え。

 

ゲストはほぼ皆さん、14時~15時半にチェックイン。というのも、鉄板焼「青竹」で大人気の「アフタヌーンティー」のおもてなしがあるからです。

 

 

プレーンと季節ごとの風味の2種のパンケーキをシェフが目の前で焼いて、オリジナルソフトクリームを添えられて供されます。お茶はリストから選べるのですが、美肌効果のある伊豆のぐり茶(緑茶)やアロエ茶などもあるのが楽しいのです。

 

 

また、浴衣と帯が選べるサービスがあって、浴衣の柄、帯の幅や素材もいろいろあるので、気分が上がります!

 

全室オーシャンビューなのも、ポイントです。

 

内風呂のほか、露天風呂も合わせ6種類の湯処があり、時間によって男女入れ替え制なので、いくつものお風呂が楽しめます。自家源泉のナトリウム・カルシウム-塩化物泉は湯冷めしにくく、いつまでも体が温かいままです。

写真の露天風呂「碧海」は、インフィニティ絶景風呂として有名で、海とつながっているよう。女湯となるのは14:00~22:30なので、夕焼けのマジックアワーから、ブルーに変わるサンセットまで、ほんとうに美しい空と海が望めます。

 

 

夕飯は、鉄板焼などもありますが、フレンチ懐石「フォーシーズン」がおすすめ。金目鯛や伊勢海老など、伊豆の山海の幸が味わえ、天城の生わさびは1本まるごと渡されるので、すりおろしながら、お刺身に、お肉にと使え、お箸でいただけるのも嬉しいところ。

 

朝食は、鉄板焼「青竹」にて「鉄板ブレックファースト」を。季節のサラダにはたっぷりの野菜、目の前で焼いていただけるのは、特製のフレンチトーストかパンケーキを選べます。

 

卵もお好みの調理法で、伊豆名産の明日葉とワサビを使ったソーセージのグリルなどを満喫して。

 

 

プロダクツも技術も定評のある「吉祥スパ」は、このカップルルームなどもあり、ゆったりリラックスできる造りです。今回プレゼントされるのは、My Age世代にぴったりの、極上の癒しを届け、すっきりとしたボディを作る「エネルギーチャージ&デトックス」トリートメント(180分¥30,000 税・サ別)。これ、なんと吉祥スパとMyAge/OurAgeの、コラボスペシャルトリートメントなのです。

 

 

最初に、疲労回復はハンドマッサージの5倍以上といわれるアフュージョンシャワー(ハイドロテラピー)を用いて、前身の筋肉のこわばりをほぐします。さらに、日本唯一のメカノテラピーマシーン「ウォーターマス」を使用して、セルライトにアプローチすることにより、肉割れの軽減、コラーゲンの生成を促進します。続いて、ボディリンパマッサージにより、老廃物の排出を促します。

後半は、フェイシャルトリートメント&デコルテマッサージ、ハンドケアを丁寧に行い、最後はヘッドマッサージにより頭皮を刺激し、目の疲れや頭痛などの緩和も期待できる、嬉しい3時間の極上トリートメントなのです。

 

源泉かけ流しの温泉を絶景と堪能するとともに、伊豆の海と山の幸、180分のスペシャルトリートメントで、ぜひ日頃の疲れを取ってリフレッシュしてみて下さい。

 

 

 

 

 

【プレゼント内容はこちら】

吉祥CAREN
静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
TEL: 0557-23-1213

 

●1組2名様 1泊2食付き(1名での利用も可能)

●部屋タイプ:宿お任せ

●特典:「エネルギーチャージ&デトックス」トリートメント(180分¥30,000 税・サ別)

●利用可能期間 2019年6月3日(月)~2019年12月19日(木)

 

・満室等の状況により、お申し込みを承ることが出来ない場合がございます。
・除外日(金曜日、土曜日、祝日、休前日、7/13~8/31)はご利用を頂けません。
・宿泊券の、他者への譲渡は出来ません。

※リゾートへの交通費は含まれません。

商品名 「吉祥CAREN」1泊2日SPA付宿泊券

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント