HAPPY PLUS
募集終了

アロマフィトセラピーと先端技術を駆使した、パリ発のオイルで幸福肌へ

SAMPAR Oils in One

当選者数: 3名
募集期間: 2019年9月2日(月)7時締切

世の中に美容オイルは数あれど、今回プレゼントにご用意した『SAMPAR  Oils in One』は世界で初めてナノカプセル化したヒアルロン酸を植物オイルに配合したというスペシャルなオイル。

 

また8種の希少なプレシャスオイルにヒアルロン酸のほかビタミンAなども配合しているので抗酸化作用が高く、肌のバリア機能アップも期待でき、肌の深層部までヒアルロン酸を届け保湿やハリ感のアップへと導きます。

塗った後の肌なじみがよいのでスキンケアに取り入れるほかに、リキッドファンデーションに一滴混ぜて使うと日中メイクした肌は乾燥知らず。

紫外線を浴びた肌も保湿し、きめを整え、輝きを与えるのでこの夏うっかり紫外線を浴びてしまった、なんて方にもおすすめです。

乾燥した髪につかってもベタつかないのでヘアケアにも。

 

きめ、ハリ、輝きの3つがそろった〝幸福肌〟を引き寄せる逸品です。

 

●Oils in One  30ml  ¥9,000/SAMPAR JAPAN

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です

商品名 Oils in One
提供企業 SAMPAR
商品URL

https://sampar.jp/?attachment_id=8245

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント