HAPPY PLUS
募集終了

岩盤浴気分で深部まで温まるベッドパッド。心地よい睡眠をあなたのものに

メカニカルプラネット ぐぅぐぅパッド シングルサイズ

当選者数: 3名
募集期間: 2019年12月2日(月)7時締切

海底火山生まれの天然鉱石で遠赤外線効果が高く岩盤浴でも使われている「オーラストーン」をパウダー状にし、特殊技術で繊維に練り込んだオリジナル素材「αオーラ®わた」。

この「αオーラ®わた」を使用した画期的なベッドパッド『ぐぅぐぅパッド シングルサイズ』をプレゼントにご用意しました。

どこが画期的かというと「αオーラ®わた」の熱源はなんと自分自身の体温。

「αオーラ®わた」が体温を吸収して蓄えた熱と遠赤外線エネルギーを放射するので体の深部まで温まります。

また電気毛布などのように人工的な加熱で温めるのではないため、低温やけどや熱くなりすぎるといったトラブル、肌の乾燥の心配もありません。

うれしい要素は他にも。

洗濯を繰り返しても効果は半永久的に続くというのです。

ちなみに去年の冬からこの『ぐぅぐぅパッド シングルサイズ』を使っているOurAgeスタッフに感想をきいてみると

「冷え性で下半身が冷たく、湯たんぽを入れて寝ていたのですが、毎晩お湯を入れ替えるのが面倒でした。

かといって電気毛布だと肌が乾燥してかゆくなるし、夜中に暑くなりすぎて目が覚めてしまう……。

その点『ぐぅぐぅパッド 』違います。

敷いて寝ると、体が触れた部分がポカポカし、自分の体温が跳ね返ってくるような自然な温かさが。

ものすごく温かいというわけではなく、ほっこりする程度のぬくもりですが、それがまたちょうどいいですよ」

これからの季節に大活躍してくれること間違いなしのこのベッドパッドで心地よい睡眠をあなたのものにしませんか。

ぐぅぐぅパッド シングルサイズ100×200(cm)¥12,500/メカニカルプラネット

※この画面に表示された価格は本体価格(税別)です

※OurAgeではオーラストーンを練り込んだ繊維「αオーラ®繊維」を紹介した記事「この冬こそ冷えたくない!OurAge美活部読者(50代)が挑戦した「冷えとりチャレンジ」とは?」もあります!ぜひお読みください

商品名 メカニカルプラネット ぐぅぐぅパッド シングルサイズ
提供企業 メカニカルプラネット 
商品URL

https://www.aura-net.com/shop/shohin/888884.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント