HAPPY PLUS
募集終了

髪質が改善と話題のドライヤー。使用後の髪に触れるのが楽しみになる

6連発プレゼント!第4弾「パナソニック ヘアドライヤー ナノケアEH-NA0B〈ピンクゴールド〉」

当選者数: 1名
募集期間: 2020年5月15日(金)7時締切

大人気の「ナノイ-(※)」搭載ヘアドライヤーがさらに進化。

前モデルと比べ、水分発生量がなんと18倍に!

 

この高浸透「ナノイー」がキューティクルのわずかな間から入り込み、髪の表面だけではなく髪内部にまで水分を与えるので、毛先までしっとりうるおいが。

 

またキューティクルを引き締め、密着性を高めるので、枝毛の発生率や紫外線による髪への影響も抑えます。

 

速乾&うるおいアップとうれしいことづくめのこの「パナソニック ヘアドライヤー ナノケアEH-NA0B」で憧れのさらさらツヤ髪を目指しませんか。

使用後の髪に触るのがきっと楽しみになります。

 

カラーはスタイリッシュなピンクゴールドをご用意しました。

 

●ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0B〈ピンクゴールド〉オープン価格/パナソニック

 

※空気中の水分を超微粒子化した水分たっぷりのイオン。一般的なマイナスイオンの約1000倍以上(体積比)の水分が含まれている

商品名 ヘアドライヤー

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント