HAPPY PLUS
募集終了

高温高圧調理が驚くほど簡単にできる

6連発プレゼント! 第6弾 たった25分で美味しいごはんも本格料理も完成!電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」

当選者数: 3名(各色1名)
募集期間: 2020年7月1日(水)7時 締め切り

自宅で過ごす時間が長くなり、食事を作る機会がグンと増えた方、多いのではないでしょうか?  毎日となるとメニューもマンネリ化。かといって凝った料理にチャレンジする時間はないし

 

〝暮らしをリ・デザインする〟新ライフスタイルブランド「ReDe(リデ)」から、新しい電気圧力鍋「ReDe  Pot(リデ  ポット)」が5月に登場。

 

〝たった25分で「毎日特別ごはん」〟をテーマに、25分で作る、新しいごはんのカタチが提案されています。

密閉構造と高温調理で、ごはんなら25分でふっくら炊き上がり、本格的な料理もボタンひとつで完成を待つだけ。時間と手間をかけられない忙しい人でも、これなら楽しく料理できそうですね!
 ReDe  Pot(リデ  ポット)」は、3つの調理モード(圧力、スロー、温め)があり、無水調理も可能。温度設定が幅広くできるので、さまざまな料理が作れます。また、オートモードを搭載し、メニュー番号を選択してボタンを押すだけで、自動調節調理が楽にできます。

 

これで作れる基本メニューの例としては、シチュー、無水カレー、豚の角煮、肉じゃが、ロールキャベツ、茶碗蒸し、などなど。時間のかかる料理が楽に作れるのはうれしいですね。

 

1.8気圧/100℃を超える高温高圧で調理を行うので、白米や炊き込みごはんも、たった25分で粒立ちの良いおいしいごはんに。
炊飯時に、中で高温調理を行っているイメージ。

 

そして、こんな素敵な料理()も簡単にできちゃいます。

 

下記の料理はすべて、料理研究家・川上ミホさんが「ReDe  Pot(リデ  ポット)」のために考案したスペシャルレシピだそう。

「ピリ辛ジューシースペアリブごはん」。

「鳥手羽と大根のあっさりボリューミー炊き込みごはん」。

 

 

デザインにもこだわりがあり、料理を作るできたての料理を鍋ごと運ぶ、という動作がスムーズにできるよう、持ち運びやすさを重視。

 

また食卓の上に置いても自然になじむ、シックで品のある色と形。

 

カラーは落ち着いたトーンの3色展開(ブラック、レッド、ネイビー)。どの色みもインテリアとの相性がよく、キッチンや食卓に置いても、さりげなく自然になじんでくれます。

 

料理容量は1.2リットルで、2〜3人の家族で食べるのにちょうどいいサイズ。

白米なら4合まで炊けます。

↑ 3色の中から好みのカラーを選べます。
[上]ブラック。[中]レッド。[下]ネイビー。

 

 

かたまり肉やスペアリブ、イモ・根菜、豆など、普通に作ったら手間と時間がかかりそうなものも、「Re・De  Pot(リデ  ポット)」なら、短い時間で柔らかく調理。材料と調味料を入れ、作りたい料理に合った「モード」のボタンを押せば、あとは待つだけで出来てしまいます!

 

ストレスなく最小の手間で、レストランで食べるようなおいしい料理が食べられる…魅力的ですね。

 

新しい料理のカタチに興味のある方は、ぜひご応募してみてください!

 

 

●Re・De  Pot(リデ  ポット)電気圧力鍋 2L ¥14,800(税込み)(メーカー希望小売価格)/A-Stage

 

商品名 「Re・De Pot(リデ ポット)」電気圧力鍋 2L
提供企業 株式会社 A-Stage
商品URL

https://re-de.jp/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント