HAPPY PLUS
募集終了

植物由来の美容成分とローラーボール付きのアプリケーターが頑固でしつこい脂肪を分解!

マリコール マルチ マンスール

当選者数: 2名
募集期間: 2020年9月2日(水)7時締切

厳選された植物由来の美容成分と5つのローラーボールによる刺激が血流やリンパの流れを促進し、気になるボディの脂肪やむくみに働きかける「マリコール マルチ マンスール」。

よりすっきりとしたボディラインへと整えてくれます。

 

紅藻由来のセルリジウム、アフリカ マホガニー樹皮エキス、ワイルドジンジャーエキスのコンビネーション〝フィト スリミングコンプレックス〟が冷えた中心の脂肪をターゲットとし、余分な水分の排出を促し、脂肪を燃焼。肌にハリを与えなめらかにします。

 

そしてこの〝フィト スリミング コンプレックス〟を効果的にボディに塗布するのが、5つのガラス製のボールがついたアプリケーター〝ファイブボール〟。

余分な力を使わず二の腕やおなか、太ももなど気になる部分を効果的に刺激しながら頑固でしつこい脂肪を分解します。

 

年齢とともにむくみやすくなった方はもちろん、新型コロナウィルスによる自粛期間中にボディラインが変わってしまったという方にもおすすめです。

 

パリ生まれの老舗エステティックブランドならではの、ホームケア用スリミングアイテムです。

 

●マルチ マンスール 125ml ¥8,500/マリコール

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

商品名 マリコール マルチ マンスール
提供企業 マリコール
商品URL

https://a-lab.shop/shop/products/mc006

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント