HAPPY PLUS
募集終了

青汁が苦手な人も大丈夫な飲みやすさ。スマート乳酸菌で免疫力UPを

FTC君島家のおいしい朝汁 2箱

当選者数: 3名
募集期間: 2021年6月1日(火)7時締切り

自宅で撮影したOurAge掲載の『十和子道』がベストセラーとなった、美容家君島十和子さん。

十和子さんがプロデュースするFTCは、OurAge世代から高い評価を得ている人気の化粧品ブランドです。

 

今回、数あるFTCのアイテムの中からプレゼントするのは、FTC  君島家のおいしい朝汁

 

大麦若葉、スマート乳酸菌、国産きな粉など十和子さんがこだわり抜いた素材がギュッと凝縮されたスティックタイプの青汁で、女性の美を中からサポートしながら、免疫力もアップさせる贅沢な成分を配合。「手軽に体によいものを摂りたい」という方におすすめの逸品です。

 

お湯に溶かして飲むだけではなく、ヨーグルトや豆乳などに混ぜてもおいしくいただけるほか、クッキーやパンケーキの生地に混ぜればヘルシーなおやつを作れるなど、工夫次第でさまざまな活用ができます。

 

今月30日に55歳を迎える十和子さん。

〝奇跡の50代〟として変わらぬ美しさを保つ秘訣のひとつ、それがこのFTC  君島家のおいしい朝汁です。

 

その実力をしっかり味わっていただけるよう、今回は特別におひとり様2箱をセットでプレゼントします。

 

●FTC  君島家のおいしい朝汁 3g×30包  ¥4,320(税込)×2箱/FTC

撮影/鈴木康久(千代田スタジオ)

 

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

商品名 FTC  君島家のおいしい朝汁
提供企業 FTC 
商品URL

https://www.ftcbeauty.com/item/742587/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント