HAPPY PLUS
募集終了

コラーゲンペプチド、ビタミンC、ヒアルロン酸の3つを同時に摂取できる!アメリカで売り上げNo1のコラーゲンブランド

ネスレ日本 バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド〈265gボトル〉

当選者数: 3名
募集期間: 2022年3月1日(火)8時締切り

肌の弾力を保つなど、美容面で注目を浴びることが多いコラーゲン。

でもコラーゲンが肌以外でも私たちのからだに密接に関わっていることをご存じでしょうか。

 

コラーゲンって、実は血管や内臓など私たちのからだのあらゆる組織に存在し、関節や軟骨、骨にいたってはその約2/3以上を構成するタンパク質の一種。つまり肌だけではなく、からだ全体にとって大切な成分なのです。

 

けれどこのコラーゲン、年齢とともに減少を続け、肌の場合なんと60代で20代の頃の約半分になるといわれています。そのためOurAge世代にとって意識的に摂取したい成分のひとつなのですが、これまでコラーゲンは摂取しても体内で消化酵素によってすべてアミノ酸に分解されてしまうと考えられていました。

 

しかし最近では、吸収しやすいように低分子化したコラーゲン「コラーゲンペプチド」の状態で摂取すると、一部は分解されずに体内で活用されることが知られるように。

 

そこで今回プレゼントにご用意したのが、バイタルプロテインズ コラーゲンペプチドです。

 

牛からとったコラーゲンをはじめ使用する原料すべてにこだわり、からだの内側から美と健康をサポートします。

 

一日の摂取目安は付属のスプーン半分~一杯(約5~10g)。さっと溶けるうえ、無香料で砂糖は不使用。そのままヨーグルトやお好きなドリンクに加えるのはもちろん、ホットケーキミックスに混ぜてケーキを焼いたり、食事の際はスープやお味噌汁に混ぜるなど、さまざまなシーンで手軽に摂ることができます。

 

コラーゲンの他にもからだによいとされるビタミンC、水分を保持するヒアルロン酸も配合。〝サプリメント大国〟といわれるアメリカで、去年売り上げ1位を獲得した人気のブランドです。

 

健やかさと美しさ、両方を目指したい方におすすめです。

 

●バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド〈265gボトル〉¥4300(税込み)/ネスレ日本

商品名 バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド〈265gボトル〉
提供企業 ネスレ日本
商品URL

https://vital-proteins.jp/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント