HAPPY PLUS
募集終了

最高峰のマヌカハニーで毎日を健やかに

ポウアツ マヌカハニー プレイフル UMF 5+ 500g

当選者数: 2名
募集期間: 2022年6月1日(水)8時締切り

はちみつの中でもとくに健康効果が高いといわれ、抗菌効果も期待できることから、その人気は年々高まっているマヌカハニー 。

今回プレゼントにご用意したポウアツ マヌカハニー プレイフル UMF 5+ 500gは、未開拓のままの自然が残る数少ない地域であるニュージーランドの「忘れ去られた世界」、フォーゴットン・ワールドで採取された貴重なものです。

 

ニュージーランド政府による厳しい検査をクリアしたもののみが輸出されているマヌカハニーは、日本への輸入時にも検査機関による検査が行われ、それを通った商品のみが日本国内で販売ができるのですが、中でもポウアツ マヌカハニーはUMF®(ユニーク・マヌカ・ファクターの省略で、マヌカハニーの品質と純度を評価する上で最も厳しい基準を設けている機関)の認証を受けている、100%純正で安全なニュージーランド産マヌカハニーです。

 

巣箱の設置場所からこだわり、⼿作業で丁寧に巣から採取され たはちみつは、巣と同じ温度を保ったまま、48時間内に密閉容器(ドラム)で 保存し、その鮮度を保ちます。そしてドラムに保存をしたあとは、マヌカハニーの抗菌活性成分の度数を高めるため、最長2年間まで寝かせるのだそう。

 

フルーティさの中に、甘さとほんのりとキャラメルのような香ばしさが弾ける味わいは、一度知ったら忘れられないおいしさです。

 

そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったりと日々の食事に取り入れやすいマヌカハニーで体の中から健康を目指しませんか。

 

ポウアツ マヌカハニー プレイフル UMF 5+ 500g ¥6,990(税込み)/ポウアツ マヌカハニー

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

商品名 ポウアツ マヌカハニー プレイフル UMF 5+ 500g
提供企業 ポウアツ マヌカハニー
商品URL

https://pouatumanuka.jp/collections/pouatucollection/products/umf-5-500g

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント