HAPPY PLUS
募集終了

栄養素シリカを豊富に含む天然水で、体の中から健やかに

霧島天然水 のむシリカ 500ml×24本

当選者数: 2名
募集期間: 2022年7月1日(金)8時締切り

肌、髪、爪、骨などを構成する栄養素、シリカ。

体にとって大切な栄養素ですが、残念なことに体内で生成することはできません。

しかも年齢を重ねるごとにシリカを蓄える力は減少。そのため、日ごろ食べ物や飲み物から、上手にシリカを補うことが大切です。

 

そこで今回プレゼントにご用意したのが霧島天然水 のむシリカ。シリカの天然含有量が世界トップクラスといわれる、宮崎県霧島連山で育まれた美味しい天然水です。

 

日本屈指の多量の雨が降る地帯として有名な霧島。そして霧島にそびえる火山は、古代から現代に至るまで噴火を繰り返し、その結果、何層もの地層を持つ大地を形成しています。その大地が天然のフィルターとなり、美味しいお水を生んでいるのです。

 

霧島天然水 のむシリカは、シリカのほかにも健康維持におすすめといわれるバナジウムやデトックス効果が期待できるサルフェート、炭酸水素イオンなど稀少なミネラルを含有。どれも体の中から健やかさを目指したい方に、ぜひ取り入れて欲しいものです。

 

またシリカには健康面だけでなく、美容の面からもうれしい働きが。

コラーゲンと一緒に摂ることで吸収が促され、ハリのある美しい肌へと導いてくれるのです。

 

中硬水なのでクセがなくて飲みやすく、添加物を一切加えていないため体に吸収されやすい霧島天然水 のむシリカ

 

今回は特別に500ml24本のセットを3名様にプレゼントします。

 

霧島天然水 のむシリカ 500ml×24本 ¥4,500(税込み)/Qvou

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント