HAPPY PLUS
募集終了

更年期世代の心と体 に寄り添う、ビターオレンジの花の芳香蒸留水

プレミアムネロリウォーター

当選者数: 2名
募集期間: 2022年8月1日(月)8時締切り

その奥深い高貴な香りがアラブやヨーロッパの富裕層を魅了し続け、古来より美容と健康面に活用されてきたネロリウォーター。「天然の鎮静剤」と言われ、高いリラックス効果が認められているほか、興奮を鎮める働きがあり、自律神経の乱れからくる不調の改善にも役立つといわれています。

 

なかでも今回プレゼントにご用意したプレミアムネロリウォーターは、イランの古都・シーラーズで無農薬栽培されたビターオレンジの花をミネラル豊富な山の天然水で蒸し、立ち昇る水蒸気を冷却して一滴一滴集めたエッセンス。しかも使用した花は樹齢20年以上の木のみから採取したというこだわりよう。

 

ゆえに世界的にダマスクローズと並ぶ高値で取引されているネロリウォーターの中でも、無農薬栽培と伝統的製法にこだわったこのイラン産は希少性が高いことで知られた逸品です。

 

体臭ケア対策として飲用するほか、ローションとして頭皮や皮膚に、また髪のアウトバストリートメントとしても使用できます。

 

無農薬、無添加の最高品質のネロリウォーターが持つ植物のエネルギーで、健やかさと美しさをあなたのものに。

 

プレミアムネロリウォーター 500ml ¥7,560(税込み)/ヴァレデローズ

 

商品名 プレミアムネロリウォーター
提供企業 ヴァレデローズ
商品URL

https://vallee-des-roses.jp/neroli_water/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント