HAPPY PLUS
募集終了

発酵のチカラで潤いやハリが。酒粕を使った原料美容液

unito 酒粕グルコシド 10mlとブースターエッセンス 30mlのセット

当選者数: 2名
募集期間: 2022年11月1日(火)8時締切り

原料素材をまるごと使用したエシカル原料美容液ブランドunito(ユニト)。

 

原料選びに時間をかけ、自然素材のエキスを生のまま原液でボトリング。

エタノールなどの添加物はもちろん、希釈するための水は一切使わない、混ぜない、薄めないというその姿勢は、安全で高品質なものを求める人々から高く評価されています。

 

今回プレゼントするのは、日本酒の酒粕を使った原料美容液酒粕グルコシド

 

お酒造りの過程で生まれる酒粕は、昔から料理などに活用されてきましたが、実は美容成分も豊富。発酵によって豊富に生み出された保湿作用の高いグルコシドや、潤いやハリにアプローチするアミノ酸などを含んでいるのです。

 

原料であるお米は、現在主流となっているお米の原種と言われる、生命力の強いお米を有機栽培し、そのお米と、お米を育てた同じ水系の水と、麹菌・乳酸菌・酵母菌の3種の微生物から生み出された日本酒の酒粕のみを使用。その酒粕を熱水抽出でエキス化することで、発酵の過程で生み出された豊富な美容成分を引き出します。
さらに、原種のお米をあまり磨かずに使用しているため、一般的な酒粕よりもタンパク質やファイトケミカルなどの成分を豊富に含み、肌に潤いやハリを与えます。

 

お肌の年齢サインが気になってきた方や、紫外線などの外的刺激による肌のコンディションの乱れを感じる方にとくにおすすめです。

 

今回は特別に低分子ヒアルロン酸とナノカプセル配合で、濃厚な原液を少量でもしっかりお肌に届けるブースターエッセンスも一緒にプレゼントします。

ご自身のお肌や使用感のお好みに合わせて、お好きな配合率で酒粕グルコシドと混ぜてお使いください。

 

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

unito 酒粕グルコシド10ml ¥5,500とブースターエッセンス30mlのセット¥1,800(価格はともに税込み)/長寿の里

※記事に掲載の酒粕グルコシドの写真は30mlのものです

商品名 unito 酒粕グルコシド10mlとブースターエッセンス30mlのセット
提供企業 長寿乃里
商品URL

https://unitojapan.thebase.in/items/60490414

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント