HAPPY PLUS
募集終了

角層を美しく整えることでエイジングケア(※)をかなえる新発想クリーム

ディセンシア クリーム

当選者数: 2名
募集期間: 2023年1月5日( 木)8時締切り

敏感肌への切実な悩みを解決したいと願う、1人の研究員が「ヴァイタサイクルヴェール®」という技術を発見したことから始まったスキンケアブランド ディセンシア

 

「ヴァイタサイクルヴェール®」は、板状の粉体構造が乾燥などの外部刺激の侵入を防ぎ、角層そのものが持つうるおいを保持する構造をサポートする、ディセンシアの独自処方です。

そしてこの「ヴァイタサイクルヴェール®」が進化し、理想的な角層状態を疑似的に再現したのが、「角層クリーム®」といわれるディセンシア クリームです。

 

クリームが肌のお手本となって角層を整え、美しい肌に導きます。

敏感肌の方だけではなく、季節の変わり目や体調の影響でときどき敏感な状態に傾く〝肌のゆらぎ〟が気になる方や、エイジングによる肌の変化を感じている方にもお使いいただけます(*1)。

 

またアルコール、紫外線吸収剤、合成香料は不使用。使用感も素晴らしく、リッチなテクスチャーのクリームはとろけ込むように心地よくなじみ、乾燥を防いで、潤いを逃さず、翌朝まで肌を優しく包んで守ります。

 

理想的な肌のお手本(*2)をつくるこの「角層クリーム®」で、しなやかで輝く肌を目指しませんか。

 

ディセンシア  クリーム ¥6,380  30g(価格は税込み)/DECENCIA 

 

※年齢に応じたケア

*1 ヴァイタサイクルヴェールは、板状粉体によってバリア膜を形成することで肌の乾燥や刺激から守り、潤いを逃さないようにすることで、健やかな肌に導く独自技術(処方)です。

ディセンシアクリームは、このヴァイタサイクルヴェールを肌のお手本となるように理想的な角層と同様の構造・成分で精緻に再現しました(それが進化した、ということ)

*2 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと

 

撮影/鈴木康久(千代田スタジオ)

商品名 ディセンシア クリーム
提供企業 DECENCIA
商品URL

https://www.decencia.co.jp/k091/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント