HAPPY PLUS
募集終了

ゆったりとした履き心地が気持ちいい。シルクとウールの4足重ね履きセット

くらしきぬ 冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉ライトグレー

当選者数: 2名
募集期間: 2023年2月1日( 水)8時締切り

「重ね履きをしたいけど、脚元がもっさりしたり、脚が締め付けられるのがいや」。

そんな方におすすめなのが、今回プレゼントにご用意したくらしきぬ 冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉

それぞれ長さにこだわった4足を重ねて履くことで、冷えから足を守ります。

 

長さにこだわった1枚目のシルク5本指靴下

重ね履きの1枚目に履く靴下はシルクの5本指靴下。
18種類のアミノ酸を含むタンパク質でできたシルクは、人間の肌に最も近い繊維といわれています。
一般的なシルク5本指靴下は、30~40cmのものが多いのですが、くらしきぬのシルク5本指靴下は試行錯誤を重ねて46cmに。

なめらかなシルクがたっぷりと肌に触れるよう、長めのつくりにこだわりました。

 

②2枚目と4枚目には温かいウール素材で

一般的な冷えとり靴下の2枚目、4枚目に多く使われているのは綿。
けれど、くらしきぬの冷えとり靴下が使用したのはウール。
ウールは綿よりも価格は高くなってしまうのですが、この温かさは一度履くと忘れることができません。

また綿と違い、ウールの表面は水をはじく性質があり、皮質部分には吸湿性があります。
そのため、一度湿っても汗などの水分を発散して、肌にふれる部分はベタベタせず快適に過ごすことが出来ます。

また3枚目の靴下の素材はシルクです。

③履き口が重ならないよう、丈の長さをそれぞれ変えてあります
靴下を重ねて履くと、どうしても履き口のゴムが重なってしまったり、締め付けでかゆみを感じてしまうことがありますが、この冷えとり靴下はその点でも工夫されています。

それぞれの長さが違うので、履き口のゴムは重なりません。

 

④4足目はインナー靴下を包み込むよう長めに設計

1枚目のシルク5本指靴下はシルクが肌に触れる面を増やすために長めにしてあり、2枚目・3枚目は履き口をできる限りゆるく編み立て、それぞれが重ならないよう工夫がされています。

 

そして4枚目のウールカバーソックスは、すべてのインナー靴下を包み込むよう長めの47cmで仕上げてあるので、 すっぽりと脚元を包み込んでくれます。

 

今回は全8色のカラー展開の中から、どんなファッションにも合わせやすい、ライトグレーを2名様にプレゼントします。

 

快適で肌に優しいくらしきぬの冷えとり靴下で、あたたかな冬を過ごしてみませんか。

 

●冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉ライトグレー¥6,050(税込み価格)/くらしきぬ

 

〈素材〉

・シルク5本指靴下:シルク 100%(履き口のみゴム使用)
・ウール5本指靴下:ウール 100%(履き口のみゴム使用)
・シルク先丸靴下:シルク 100%(履き口のみゴム使用)
・ウールカバーソックス:ウール 100%(履き口のみゴム使用)

〈サイズ〉

・シルク5本指靴下
フリー(22~27cm)/かかとなし
長さ:約46cm(つま先から履き口まで)

・ウール5本指靴下
フリー(22~27cm)/かかとなし
長さ:約40cm(つま先から履き口まで)

・シルク先丸靴下
フリー(22~27cm)/かかとなし
長さ:約38cm(つま先から履き口まで)

・ウールカバーソックス
フリー(22~27cm)/かかとなし
長さ:約47cm(つま先から履き口まで)

商品名 冷えとり靴下 基本4足セット〈しっかりタイプ〉
提供企業 くらしきぬ 
商品URL

https://www.kurashikisilk.jp/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント