HAPPY PLUS
募集終了

糖質やカロリーが気になる方に。たんぱく質と食物繊維も摂れる大豆100%の麺

マルサンアイ ソイドル®ドライタイプ 4箱セット

当選者数: 5名
募集期間: 2023年3月1日( 水)8時締切り

累計販売数100万食を突破した冷凍麺ソイドル®から、乾麺タイプのソイドル®ドライタイプが登場!

 

小麦や卵は不使用、100%大豆からつくられた乾麺で原材料は大豆のみ。

大豆の栄養とおいしさをそのまま乾麺にしました。

 

1食あたりのカロリーは139kcal、たんぱく質は17.0g、食物繊維は8.0gなので、健康が気になる方におすすめです。

 

また小麦やつなぎを使用していないため、噛み応え抜群の独特のコシがあり、まさに新食感。

 

茹で時間は5分(電子レンジ使用の場合は、600Wで8分※)で、時間が経っても伸びにくく、パスタや焼きそばなどさまざまな麺料理にアレンジできます。

ソイドルドライ調理例

腹持ちもいいので、普段の食事を置き換えるだけで、糖質制限ダイエットにおすすめ!

 

一箱あたり8食分の麺が入っているのですが、個包装になっていて使いやすく、常温保存なので置き場所を選びません。

 

今回は特別に4箱(計32食分)をセットにして5名にプレゼントします。

 

ソイドル®ドライタイプ  40g×8袋入り×4箱 オープン価格/マルサンアイ

※加熱時間は機種により多少異なります

 

撮影/鈴木康久(千代田スタジオ)

商品名 ソイドル®ドライタイプ
提供企業 マルサンアイ
商品URL

https://maruchoku.com/soydole-dry/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント