HAPPY PLUS
募集終了

年齢とともにまぶたが垂れてきた、目がパッチリしなくなってきた……そんな大人の目元の悩みに!

イミュ アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ〈リッチブラック〉、ひとえ・奥ぶたえ用カーラーのセット

当選者数: 3名
募集期間: 2022年4月3日(月)8時締切り

OurAge世代の悩みのひとつ、まぶたの下垂。

年齢とともにまぶたが垂れ下がってきて目が小さく見える、若い頃ははっきりした二重だったのにまぶたの皮膚がたるんできて二重のラインがぼやけてきた……といった声が多くきかれます。

 

そこで今回プレゼントにご用意したのが、アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ〈リッチブラック〉とひとえ・奥ぶたえ用カーラーのセット

ひとえ、奥ぶたえの方はもちろん、年齢とともにまぶたがたるんできたという方にもおすすめです。

 

アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ〈リッチブラック〉】

瞬間ロック成分×形状記憶ポリマー配合で、塗った瞬間まつ毛をガチっと固定し、まぶたに押し下げられても長時間キープ。

汗や涙に強いウォータープルーフ、皮脂に強いオイルプルーフ、こすれに強いスマッジプルーフなので一日中にじみません。

また、なぎなた形状のスリムブラシがまつ毛の根もとにグッと入り込み、目頭から目尻のまつ毛を残さずキャッチするので、サッときれいに塗ることができます。

カラーはつややかな漆黒のリッチブラック。

大人のまつ毛の美しさを際立たせ、エレガントな目もとをかなえます。

 

透明感がありながら、黒のようにはっきりした発色でまつ毛の美しさを際立たせます。

 

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

まぶたのお肉を持ち上げて、まつ毛の根もとを引っ張り出す高さのあるプレートは、日本人の「眼球サイズ」+「まぶたの厚み」に着目した独自のカーブと形状。

開きが大きいので、目頭から目尻までのまつげを目頭から目じりまで一気にキャッチ!

弾力にすぐれたクッションゴムを採用しているので、直角に折れるなどまつ毛へ負担をかけません。

 

いつものメイクに加えるだけで、ぱっちりした目もとをかなえるふたつをセットで3名様に。

 

●アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ〈リッチブラック〉¥1,320、ひとえ・奥ぶたえ用カーラー ¥1,650/イミュ

商品名 アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ〈リッチブラック〉とひとえ・奥ぶたえ用カーラーのセット
提供企業 イミュ
商品URL

https://www.imju.jp/shop/g/g49033356EPBMS/

https://www.imju.jp/shop/g/g4903335697111/

https://www.imju.jp/shop/c/c1030/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント