HAPPY PLUS
募集終了

ポキポキ、ごりごり…膝の摩擦音や違和感を軽減したい人に

ゼライス 摩擦音ケアにひざ年齢® スティック〈機能性表示食品〉

当選者数: 2名
募集期間: 2023年7月3日(月)8時締切り

座る、立つ、歩く、走る、跳ぶ…日常、当たり前のようにやっている動作の中で、大事な役割を果たしている膝。

 

しかし加齢とともに徐々に膝への負担が増し、関節軟骨がすり減っていくのは避けられません。

 

そんなすり減りとともに感じるようになる違和感のひとつが、摩擦音です。

 

「最近、膝を動かすとポキポキ、ごりごりと鳴る」

そういった方にぜひ試してみていただきたいのが、機能性関与成分コラーゲントリペプチド(GPHyp)配合の摩擦音ケアにひざ年齢®です。

 

コラーゲントリペプチドは、血液中に吸収された後に関節に取り込まれ、軟骨細胞を活性化。

軟骨組織の構成成分であるⅡ型コラーゲンの生成を亢進させることで軟骨(組織)の摩擦や消耗および亀裂を減少させ、ひざ関節組織を良好な状態へと導きます。

これにより、ひざ関節の状態を知る指標として自覚症状(違和感)の一つである摩擦音が軽減。

 

ひざ関節の摩擦音が無くなることは、ひざ関節の機能が改善したというサイン。

そして摩擦音が無くなり、ひざ関節の状態や日常生活で感じる違和感が改善すれば、毎日の生活の質もアップ!

 

また研究の結果、コラーゲントリペプチドは、健康や美容などの面で驚きの働きをすることもわかってきています。

アミノ酸3個でできた「コラーゲンの最小ユニット」であるコラーゲントリペプチドは、直接腸管から吸収されるので、多くのコラーゲンを素早く取り込むことができるのです。

 

摂取の目安は1日1本(4g)。素早く溶けるパウダータイプなので、お好みのドリンクや料理に溶かしてとることができます。

自宅で手軽に膝の違和感をケアしたい方におすすめです!

 

摩擦音ケアにひざ年齢 スティック〈機能性表示食品〉120g(4g×30本入り)¥4,100(税込み価格)/ゼライス

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

商品名 摩擦音ケアにひざ年齢®〈機能性表示食品〉スティック
提供企業 ゼライス 
商品URL

https://www.jellice-shop.com/pr/hiza/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント