HAPPY PLUS
募集終了

まるで小さなかまど。蒸気の力でおいしいごはんを炊き上げる大人気蒸気炊飯器

9周年記念メルマガ会員プレゼント第1弾! BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)ホワイト

当選者数: 2名
募集期間: 2023年5月8日(月)8時締切り

40代、50代の女性の美と健康を全力応援するWEBマガジンOurAgeは、この春でスタートして満9年となりました。

毎年恒例のメルマガ会員プレゼントを今年も3月、4月、5月と月替わりで実施します!

 

第1弾の賞品は『BALMUDA The Gohan』。

「欲しい家電アンケート」でも必ずランキング入りする、大人気の蒸気炊飯器です。

 

その特徴は、内釜と外釜からなる構造に。
外釜に入れた水を加熱することで発生する蒸気の力で炊飯するので、お米を動かさず、じっくりと丁寧に炊きあげます。

またお米の表面を傷つけることがないので、粒立ちがよいごはんに。

 

 

白米だけではなく、玄米、炊き込みご飯、おかゆもつくれる便利な4つの専用モードが搭載されています。

♦白米モード

蒸気の力で粒感とうまみを引き出した、絶品白ごはんが。

ほんのり甘く澄んだ味わいは、噛みしめるたびにうまみが広がります。

冷めてもベタつかず、お弁当にも最適。赤飯や雑穀ごはんも白米モードでおいしく炊飯できます。

 

♦玄米モード

高めの水温で中までじっくり吸水させるので、表面に硬さのある玄米も、蒸気の力で中までふっくら、優しい香りに仕上がります。

なんと浸水いらずで、わずか90分で炊きあがります。

 

♦炊き込みモード

決め手は、長めの仕上げ蒸らし。
これにより、具材から出たうま味がお米の中まで染み込み、噛むほどに味わいが。

定番の炊き込みごはんからビリヤニまで、アレンジも自在!

 

♦おかゆモード

たっぷりの水で丁寧に炊きあげるサラサラのおかゆは、やさしい味わい。

またほどよい粒感のある仕上がりは、BALMUDA The Gohanならでは。

 

 

ふっくらとした食感、抜けるような香り、べたつかないほぐれのよさなど、お米のもつおいしさを最大限に引き出すBALMUDA The Gohan。

 

いつものおかずもBALMUDA The Gohanで炊いたごはんと一緒にいただけば、さらにおいしく感じることでしょう。

 

カラーはどんなインテリアにもなじみやすいホワイトをご用意しました。

 

●BALMUDA The Gohan ¥49,500(税込み)/バルミューダ

※本体寸法/幅242mm × 奥行き266mm × 高さ 219mm、本体重量/約4.6㎏、消費電力/670W

※タイマー/あり、保温機能/なし

*室内の画面写真はイメージです

 

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

※ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

 

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

 

商品名 BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)ホワイト
提供企業 バルミューダ
商品URL

https://www.balmuda.com/jp/gohan/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント