HAPPY PLUS
募集終了

鹿児島県トカラ列島の海水から抽出したミネラルと海のめぐみで美髪に

ノエビア トカラの海のシャンプーとトカラの海のヘアパック〈チューブタイプ〉のセット

当選者数: 3名
募集期間: 2023年11月1日(水)8時締切り

「刻(とき)を忘れさせる島」というキャッチフレーズをもつトカラ列島。

鹿児島県の南西にある九州の屋久島と奄美大島とを橋渡しするように浮かぶ島々で、その長さは南北約160kmにも及び、今もなお手つかずの自然が残されています。

 

南太平洋から北太平洋を中心に世界中の海を調査してきたノエビアが着目したのが、そのトカラ列島の海域でした。

東シナ海と太平洋が交差し世界最大規模の暖流、黒潮が流れ込み、その海水には美容効果の高いミネラルが豊富に含まれていることを発見したのです。

 

そして、その貴重な海水を使用して生まれたブランドが「トカラの海の贈りもの」。

製品の原料となる海水は、とくに流れの早い黒潮の本流が流れる小宝島近くの海域から取水し、その海水に含まれる微量のミネラルまで余すところなく取り出せるよう濃縮精製して、原料化しました。

 

トカラの海のシャンプー

乾燥から髪を守り、きしまず指通りなめらかな髪へ。芯からうるおうつやめく髪へ導きます。

心やすらぐマリンフローラルの香りが、シャンプータイムを素敵なひとときにしてくれます。

 

トカラの海のヘアパック

爽快感を感じるマリンフローラルの香りの濃厚なパック。

髪を包み込んで、枝毛・切れ毛・パサつきなど傷んだ髪を補修・保護し、つやのあるしなやかな髪へとみちびきます。
また地肌の汚れや毛穴の皮脂を吸着除去する海泥(※)を配合。

頭皮からすこやかさを保ちます。

 

今回は特別にシャンプーとヘアパックをセットで3名様にプレゼントします。

 

●トカラの海のシャンプー 700ml  ¥3300、トカラの海のヘアパック〈チューブタイプ〉170g  ¥1760(価格はともに税込み)/ノエビア

※海シルト、タナクラクレイ(清浄成分)

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

ご登録の際「メルマガ配信を希望しない」を選択していただくと応募できません

※すでに会員の方で「メルマガ配信を希望しない」を選択している方は、ご応募いただく前に、お手数ですが下記①~③のお手続きをお願いします。

①下のURLよりOurAgeにログイン

https://ourage.jp/wp-login.php/

②サイト画面の一番上の右にある「設定」ボタンをタップ

「メールマガジンの配信・停止」を選択し、画面の指示に従って操作を行う

商品名 トカラの海のシャンプーとトカラの海のヘアパック〈チューブタイプ〉のセット
提供企業 ノエビア
商品URL

https://ntokara.jp/lineup.htm

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント