OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

イベント終了

8月30日(土) 真夏の冷えとりセミナー

女性同伴であれば男性の参加OK
日時: 2014年8月30日土曜日 13時~15時
会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 1500円(税抜)
定員: 20名
募集期間: 2014年8月21日 15時まで
講師: 荻野こず恵さん(スローライフ代表)

C 8月30日 冷えとり

 

 

足先、お腹や腰まわり……夏だって体は冷えています。

肥満やむくみの原因、”冷え”を徹底解消!

 

 

顔は熱いのにお腹や腰は冷たい…。

夏でもお腹や足先を触るとひんやりしている…。

 

 

こんな方はぜひご参加を!

 

 

冷えは放っておくと内臓機能が衰えさせ、結果として肥満やむくみなどを引き起こします。

冷えを解消して巡りのよい体を目指しましょう。

 

講師は13年間で15,500人以上の施術経験を持つ〝心と体の癒しほぐし人(びと)〞で「スローライフ」代表の荻野こず恵さん。

冷えの一番の原因は”姿勢の悪さと重心の偏り”と考える荻野さん。

セミナーでは今まで無意識だった自分のカラダのクセを知ることで、めぐりのよい体=温かいカラダを目指します。

 

また、座ったままできる簡単な”冷え解消エクササイズ”や冷えをとりダイエットにもつながる入浴方法など、ためになる内容が盛りだくさんです。

 

 

このセミナーは女性の同伴者がいれば男性の参加もOKですので、ご夫婦やカップルでご参加いただけます。

家族で冷えとりの大切さとその方法を学べば、ホームケアの第一歩にもつながるはずです。

 

会場は玉川髙島屋本館屋上にある玉川テラス。

緑の美しい庭園が望める素敵な空間です。

 

《ご参加の際の服装について》

●セミナー当日は動きやすい服装でお越しください。

 

《ご持参いただきたいものについて》

●筆記用具のほか、フェイスタオルと床に敷いてもOKなバスタオルを各1枚お持ちください。

 

※このセミナーは玉川髙島屋S・Cのウェブサイトからも応募できます。応募には玉川髙島屋S・Cウェブ会員の登録が必要です。

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー