HAPPY PLUS
イベント終了

10月4日(土) ボルサリーノ関好江さんのパワーフードセミナー

女性同伴であれば男性の参加OK フィンガーフード付
日時: 2014年10月4日土曜日 12時~14時
会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 2500円(税抜)
定員: 15名
募集期間: 2014年9月25日 15時まで
講師: 関好江さん

F 10月4日 パワーフード-

 

 

 

陰陽五行と薬膳の知恵で
もっとハッピー&健康になる食事を教えます

 

パワーフードという言葉、初めて聞く方が多いと思いますがそれはズバリ

もっと運を強くする料理のこと。
例えば

「ウマの合わない会社の後輩。毎日職場で顔を突き合わせているのが辛くてイライラ……」

なんて悩みを持つ方。

 

 

 

関さんに相談すれば、こんな答えが返ってきますよ~。

 

 

 

「それでは『レタスとじゃこの海苔ナムル』はどうでしょう?

植物が持つ木のパワーは気分を穏やかにする効果があります。

レタスにはさらに鎮静効果がある栄養素が含まれているので、イライラを沈める効果が倍増します。

そのうえじゃこのカルシウムがさらにイライラを解消!

カルシウムは油で吸収がよくなるので、ナムル仕立てにしてごま油を使用しましょう。

海苔は魔よけの効果があるので相性の悪いあの人を遠ざけてくれるかもしれません」

 

 

 

 

セミナーでは人間関係、金運、恋愛運……さまざま悩みに効く料理と食材をご紹介。

しかもレシピ付き。

 

 

 

 

実は関さんは薬膳インストラクターだけではなく、「ボルサリーノ」というユニットで活躍するよしもとクリエィティブエージェンシー所属の芸人さんでもあります。

ですから講義はためになるだけではなく、とにかく楽しくて面白い!

 

 

 

 

今回のセミナーでは関さんお手製のフィンガーフードの試食もできます。

藤井隆、椿鬼奴、まちゃまちゃ……

芸人仲間にもファンが多い関さんの手料理をいただきながら、体に良くて運気もあげる”パワーフード”を学びましょう。

 

 

このセミナーは女性同伴であれば男性の参加もOKですので、ご夫婦またはカップルでのご参加も大歓迎です!

 

 

※このセミナーは玉川髙島屋S・Cのウェブサイトからも応募できます。応募には玉川髙島屋S・Cウェブ会員の登録が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー