予定枚数終了

2017年10月29日(日)開催 「ヒモ一本で機能美を手に入れる! まさに驚異のヒモトレセミナー」

男性の参加もOK

日時: 2017年10月29日(日)11時~13時

会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら

参加費用: 3,000円(税別)

定員: 18名

募集期間: 2017年10月23日(月)15時締め切り

講師: 小関 勲さん(バランストレーナー、小関アスリートバランス研究所代表)

プロフィール_Web用

OurAge会員にご登録いただくと会員特典としてセミナーチケットの先行発売があります。

人気のセミナーは先行発売の段階で完売することがございます。

登録料は無料ですので、ご登録をおすすめします!

 

●会員のご登録は下記から↓

http://ourage.jp/about/

********************************

 

「体の仕組みを知ることが、自然な動きを導き、ひいては体の不調や日常動作の不便さの改善へと向かいます」という小関勲さん。

ヒモを使った独自の方法で、体の機能をアップさせる「ヒモトレ」の考案者で、MyAge2017年春号に掲載された記事「ひもトレなら巻くだけで自然に姿勢が整う!」が大反響を呼んだ方でもあります。

「ヒモトレ」と言っていますが、実はトレーニングではありません。

やらねばならない回数とか時間は一切なし。

辛さ、苦しさとも無縁のメソッドです。

 

小関さんが編み出した方法でヒモを身に着けると、不思議なことに体の機能に変化が!

階段を上るのがラクになったり、姿勢がよくなったり、肩こりや首の痛みが改善したり……。

 

今やオリンピック選手やプロスポーツ選手、芸能人や芸術家、介護や医療関係者の間でも「ヒモトレ」を取り入れ、効果をあげている事例がたくさんでてきているというこの「ヒモトレ」。

 

興味を引かれたOurAge編集部のスタッフ数人も実際に体験。

なんと、姿勢がその場で良くなったり、持てなかった重い荷物が持てるようになったり、気になっていた首の痛みが軽減するという身体機能のアップをそれぞれが実感!

 

 

「なんでヒモ?」「ヒモでどうやって?」

そんな疑問もセミナーに参加すれば、その場で納得すること間違いなしです。

 

自分の体に秘められた能力をヒモが気づかせてくれるミラクルなセミナーにぜひ参加してみませんか。

***************************

※動きやすい服装でご参加ください(スカートは不可)。

会場で着替えることもできます。

※セミナーで使用するヒモがこちらで用意します。

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top